• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

強行スケジュール

金曜日の夜からお出かけ。
行き先は福島のママの実家。
2泊1日のお出かけ。
お家を出たのは、夜10時で福島には夜中についた。

土曜日はおばあちゃんの一周忌。

一年前のあのときのことをボクは忘れないよ。
ケリーと初めて知らないところに預けられた。
何日もパパとママに会うことができなかった。
ボクはずっと吠え続けて、とうとう声が出なくなっちゃった。
ケリーはしばらくの間、お腹の調子が悪かったっけ。
 
土曜日は朝から雨が降った。
たくさん親戚の人が集まって、お坊さんがきてお経を読んで、皆でお線香をあげた。
ボク達は2階のママのお部屋で静かにしてた。
ホントはお墓にも一緒に行って、お参りする予定だったのに雨がひどくてお留守番。
ずいぶん長い間、2階のお部屋でお利口にしてた。
ちょっと寂しかったけど、知らないところに預けられちゃうよりずっとましだもんね。
 
そして、日曜日の朝3時に起きてお家に帰ってきたんだ。
 
今日は久しぶりに皆で公園にお散歩に行った。
公園にはカルガモの親子がいたよ。

by Cookie

 
FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 


Pagetop

Comment

v-22ココ・ナッツさんv-22
いつやってくるかわからない状況って、乗り切るには大変ですよね。
きっと預けたりしなくても何とかなると思います。
今、考えると一年前だって2階でお利口にしていてくれたかも知れません。
どうしても、預けるならば、普段から慣れるように最初は、一時間から馴らし預けをする必要があると思います。
それから、預けていた最中は、クッキーとケリーは大きなサークルで一緒に過ごすことができたようですが、狭いケージに入れっぱなしのところもあるようですから、十分調べておく必要があります。でもそんな状況がこないことを祈っています。
v-22シェリスコままv-22
ケリーのお母さんとシェリーちゃんは同胎犬ですね。
たぶん名前からするとケリーのお母さんのほうがお姉さんになると思います。
これからもよろしく!
お疲れ様~
ナッツも預けること出来ないから・・・
ちゃんと2階でおりこうさん出来て偉かったね~
昨年は辛かったのね~
Mieさん、こういう時って困るのよね~
どうしょうってね
ナッツも寂しがりやだから~

久しぶりにいいお天気でしたね~
  • 2006-05-15│06:28 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
早速、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!!

週末は福島に行っていたんですね、お疲れ様です。今回は、クッキー君&ケリーちゃんも一緒で良かったね!

ケリーちゃんの血統証見ました。ケリーちゃんからみるとシェリーはおばちゃんにあたるんだね。ちなみにシェリーの犬名は『Rosette of Animal Momotaro』ロゼットちゃんです(笑)

  • 2006-05-14│23:40 |
  • シェリスコまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

