• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ボクの楽しみは

パパのおもちゃが届くと、ボクはちょっとうれしくなる。
宅急便屋さんは、必ず「ダンボール」って奴を持ってきてくれるから。
ボクはダンボールが大好きで、振り回したり、めちゃめちゃに破いたりして遊ぶんだ。
今日は、パパのリモコンのおもちゃが入ってた箱をパパがおもちゃに夢中になっている間に拝借。

今日のは、大きさもちょうどいいや。0509.jpg


あんまり大きいと振り回すのが大変だし、お家を壊したら大変だから。

ん~、最高に楽しいね!
 
今は、忙しいからボクに話しかけないでくれるかな?0509a.jpg


ボクは、大きな手(足)まで使うんだけど、ケリーみたいに器用じゃないから、ちっとも役に立ってないみたい。0509b.jpg


by Cookie
 

FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 


Pagetop

Comment

多頭飼い
v-22yukkoさんv-22
多頭飼いは良いことも太ヘンな事もあります。
家はクッキーが一歳になる前にケリーを迎えたので、大変でしたが、ノエル君はもうしっかりしたワンちゃんだから、きっと上手くいくんじゃないかな?
今回の表紙のクッキーとケリーが仲良く並んでテーブルの上に顔をのせてる写真、すごくかわい~。ああいうの見ると我が家ももう1頭!って思っちゃう。2枚目の写真もうちのノエルに似てる。でもダンボールが遊び道具になるなんて安上がりでいいですね。
v-22あなたのちろるチョコさんv-22
せっかく気候のよいときなのに毎日小雨が降ってイヤになりますね。
今まではアイスクリームを食べていてももらえないってわかっていたので、暑い熱視線を感じないでゆっくり食べてたのに、これからは無理かも・・・
クッキ-君、パパのおもちゃは、おもちゃと呼ぶにはかなり豪華すぎですね。(笑)

上手にストレスを発散てますね~~これからの季節はアイスクリ-ムが美味しいですよね、私も大好きです

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

