• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-05-08│
  • Category:徒然

パパのマイブームは

パパはすぐにいろんな事やいろんなものに夢中になる。
スキー、テニス、オートバイに自転車(これはもう書いたよね)。
そして、最近はまっているのが、リモコンの車とバイク。

この前、小金井公園に言った時、小学生の男の子達が楽しそうに遊んでいるのを見て、妙に感心を示してたなと思ったら、宅急便やさんが次から次へと。

届いたものは、4輪の車が一台と運転手付きのバイクが大小二台。
0508b.jpg


0508c.jpg


パパは早速準備して、狭いお部屋で走らせてみる。

クーちゃんは得体の知れないものに向かって吠える、吠える。
0508e.jpg


アタシは自然の中じゃ、怖いもの知らずなんだけど、へんな音を出して動き回るお化けみたいなものはちょっと苦手。
だから、テーブルの下に逃げ込んで様子をみてたの。
なによぉ、ヘンなおもちゃねぇ。
パパは時々アタシを驚かすから、嫌い。でも、ホントは大好き!
0508a.jpg

by Kelly


4輪の車は2台でした。
青い車ですが、曲がる時にはウインカーが点滅し、止まる時はブレーキランプが点灯し、そしてスイッチでヘッドライトも灯きます。
ん~、マニアック!
ケリーは動かないものには強気で、果敢にちょっかいを出しています。
0508f.jpg

by Papa

 
FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

輪が広がりました
v-22ルークままさんv-22
ルークままからエルちゃんのHPを教えていただいて、またまたお友達の輪が広がっています。
ありがとうございました。

Tシャツ楽しみですよね。
皆でオソロイのTシャツを着て、またワンコ談義したいなぁ。
Tシャツ
マイブームとは違うかもしれないけど皆さんに教えていただいてTシャツ注文しましたv-210
色はmieさんと同じ紫です。もしかしてケリーさん用?
いろんな色があってまよいますよね。
v-22ココ・ナッツさんv-22
男のヒトはいつまでも子供と一緒なのかもね。
でも、パパさんはボクちゃんと一緒に遊べるからいいですね。
ナッツちゃんの反応がケリーとおんなじなんて(笑)
我が家も~
マイブーム~v-315息子もはまってますv-448
パパも欲しそうしています(爆)
で、ナッツの行動はケリーちゃんとそっくり~です(笑)

2006新作Tシャツ着て会えるといいね~
ルーク君にもね~

兄弟v-286ご対面~感激したよv-315
  • 2006-05-09│08:26 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

