• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

GW番外編-クッキー

ボクはドッグランでたくさんボール遊びをして大満足。
那須のペンションボンレーヴは2回目。
ボクしっかり覚えているんだ。
夕食&デザートはボク達の分もあるってこと。
ママ達のデザートが並んだからボク達のもすぐに
出てくるよ。0506d.jpg


今日のデザートはアイスクリーム。
実はアイスクリームは初めて食べたんだ。
ワンコ用の低脂肪で甘くないんだって。
でも、なんだかとっても美味しくて、幸せな気分だった。0506c.jpg

 
デザートの後は、満腹でちょっと眠くなっちゃった。0506b.jpg

 
翌朝のお散歩の後、ドッグランで一遊び。
ドッグランでは、ボクは飛び切り元気になっちゃう。0506a.jpg

 
朝食前、お部屋に朝日が一杯差し込んで、皆でまたウトウトしちゃった。0506.jpg

 
食事の後は、那須のドッグラン ワンワンワンでまたまたボールでたくさん遊んで、おじいちゃんのお家に行きました。

by Cookie


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22マイノさんv-22
お越しいただいてうれしいです。
私も早速、遊びにうかがわせていただきました。
リンクの件はどうぞよろしくお願いします。こちらも貼らせていただきますね。
マリンちゃんはとっても幸せな保護犬ですね。
旅行に行って、ドッグランで走ったり、愛情を一杯受けて生活している様子がよくわかりました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
はじめまして、エルママさんのところでみかけてやってきました~
うちのかりんは16.5kgのちびっ子短毛でケリーちゃんに似ているような気がします。保護犬なので2000年か2001年の夏生まれとしかわからないのですが、もしかして桃太郎犬舎の血を引いているのかしらとワクワクしています。これからちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
リンク貼らせていただいていいでしょうか?
  • 2006-05-09│20:55 |
  • マイノ URL
  • [edit]
v-22もももさんv-22
クッキーもケリーもドッグランで走っているときと食べている時はうれしそうですよ。
わんちゃんのデザート?
こんにちは!
わんちゃん達のデザートもあるとはすごいですね。とても楽しそうで見ているほうも嬉しくなります。
  • 2006-05-09│02:29 |
  • ももも URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

