• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

GW番外編-ケリー

今年のGWは盛りだくさんで楽しかったよ。
お父さんが一緒のルーク君にも会えたし、優しいシェリーちゃんやスコッチ君にも再会できました。
那須のドッグランでは、たくさんのワンコとも知り合いになれました。0505g.jpg


ところで、このワンちゃんの犬種はなぁ~んだ?0505.jpg

正解はオールド・イングリッシュ・シープ・ドッグだよ。
毛玉ができて、ワンコの美容室で、バリカンで思いきり切られちゃったんだって。
ちょっとかわいそうだよね。
ワンコの被毛の量や長さは、それぞれの犬種にとって、意味のあることなんだって。
だから夏になって、長い毛をあんまり短くしちゃうと、
体温調節ができなかったり、直射日光で皮膚に炎症を起こしたり、熱中症や日射病になりやすくなるから注意しなくちゃいけないんだよ。
 
栃木のドッグラン付きドッグカフェ One Loveでは、朝からの雨も止んで思いきり走ったり探検したり、カフェではお利口にしてたからヨーグルトのご馳走がもらえたし、楽しかったよ。0505e.jpg

 
那須のペンションでは、ワンコのお食事とデザートが出たんだけど、ワタシちょっと食べ過ぎちゃったみたい。
パパ達のお食事の間は、テーブルの下で大人しく待ってることができるようになったからパパ達は喜んでる。
ゆっくりお食事できるから。
皆に「お利口さんね」って言われて、ワタシもまんざらじゃないもん。
皆のお食事が終わると、いろんな人にナデナデしてもらうのって超嬉しい!0505f.jpg

 
那須のドッグラン ワンワンワンはとっても広くて、探検するところもたくさんあった。
ボールを追いかけてたくさん走って、これぞ、ドッグランよね。0505d.jpg


とっても気持ちよく遊んだ後に、ワタシちょっと大変だった。
車でおじいちゃんのお家に向かおうとしたら、夕べの食べすぎと遊びすぎのせいかな?
車の中で、たくさんゲェゲェしちゃった。2日間苦しかったよ。
ワタシが元気が無いって皆が心配してた。

福島は桜が終わって、桃の花が咲いてた。桃は大好きよ。
今年もオイシイ桃がたくさんできるといいなぁ。
おじいちゃんが送ってくれるのを楽しみにしていよう。0505a.jpg

 
朝のお散歩のときに見つけたチューリップ。0505c.jpg

 
オマケは、まるで仔犬みたいなワタシの後姿。0505b.jpg



by Kelly
 

FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!





Pagetop

Comment

うれしいです!
v-22エルママさん、
ようこそおいでくださいました。うれしいです。
やっぱり、似てますよね。
今度、HPにケリーの血統系図を載せますので、チェックしてみてください。
もしかしたら、どこかでつながっているかも・・・・
おじゃまします
早速遊びにきました。
やっぱりケリーちゃんとエル激似です^^
ルークとも似てるとこあるけど、エルも元をたどると桃太郎だったりして。。。
那須行ってたんですね~
同じ日だったらお会いできてたかな。。。残念。。。
またおじゃましますのでよろしくお願いしま~す!
  • 2006-05-07│23:20 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ルーク君成長
v-22ルークまま
おかげさまで、ケリーはすっかり元気になりました。お散歩では、パワー炸裂です。
明日からは、またお留守番の毎日になります。ちょっとかわいそうです。

ルーク君はやんちゃなWケリーにすっかりもまれて、大きくなったのかな?

ところで、エルちゃんとケリーって似てるような気がするんですが、似てませんか?
桃太郎! 2
ケリーさんの具合は戻りましたか?ルークもついこの前まではドバドバ吐きまくりのやつでしたが、最近強くなりました。
今回も長野行き帰り、セーフでした。
両ケリーちゃんにたて続けに会えたルークは、一回り成長した?ように見えます。このGW充実していました。
感激!?
おっかーさん、
ケリーちゃんとルーク君の対面は感動!?だった?
いわゆる兄弟の再会って奴でしょ。確かにルーク君は男の子だから毛も長いし、身体も大きいですよね。でも、とってもナイーブで、もしかしたら、ケリーちゃんのほうがやんちゃじゃなかったですか?
Tシャツは色を決めたら、レブママに連絡しま~す。
桃太郎!
ルーク君とご対面果たしました。
少し ルーク君の方が毛が全体に長かったけど、あけさんにモヒをカットされ顔はケリーそっくりだったわ。
桃太郎ファミリー いつかご対面果たしたいね。

で、お知らせです。
今年も アイリッシュTシャツできました。詳しくはレブママのHPを覗いてね
  • 2006-05-06│14:14 |
  • おっかー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

