• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

GWのお楽しみ

楽しみにしていたGW。
・・・なのに、目的地は雨!
ルークままから、栃木は朝から雨とのメール。
それじゃ、ランチだけでもと、ドッグランつきのドッグカフェに行くことに。
シェリスコ家に連絡を!
何とシェリスコ家は9時過ぎには鹿沼ICに到着したとのこと。
なんという行動力でしょう。
状況を説明して、ドッグカフェに昼ごろに集合することに。

杉並あたりは、朝のうちは降っていなかった雨が、ちょうど出発時間の10時に雷とともに大雨に!
壬生インターでルークままと合流して、道案内をしてもらいドッグカフェ One Loveへ。
到着してすぐにドッグランでルーク君と対面して、一緒に遊びました。
ルーク君はケリーと同じ桃太郎犬舎出身犬です。
ケリーは、ルーク君に一発ガツーンと。
ルーク君凹んでしまいました。ルーク君は優しい男の子です。
それに比べて、ケリーはおチビなくせになんて勝気なんでしょうか。nasu10.jpg

nasu7.jpg

 
ちょっと遊んでいたら、シェリスコ家が到着。
 
揃った揃った。アイリッシュセターが4頭。しかも、桃太郎が3頭。
 
皆で、記念写真。nasu1.jpg


おいしいランチをいただいて、お茶してのんびり。
 
皆で写真を取りまくり。nasu2.jpg


話題は、お友達ワンコのこと、桃太郎のこと・・・・・・
意外なところで意外なつながりがあったりして。
 
外は雨が降り出し、ワンたちもちょっとお疲れの様子。
ルーク君はケリーにガツンとやられて凹んでいたのにそれでもケリーが気になる様子。nasu3.jpg

nasu9.jpg


楽しい時間がたつのは早いもので、お別れの時間に。
雨はほとんどやんで、小さいドッグランでお分けれラン。nasu6.jpg

 
また、近いうちに会いましょう。

我が家は那須のペンションに向かいました。

今夜のお泊りはペンションボンレーヴさんです。
雨はすっかり上がり、遠くに青空も見えました。

お部屋で少しのんびりして、お風呂に入り、夕食の時間。
 
今日のワンコディナーは「ニョッキ」。nasu11.jpg


ワンコデザートは、アイスクリームです。
ヒト用デザートは、食べ放題です。nasu4.jpg

 
クッキーは、豪快にパクリとかぶりつきます。
ケリーは上品にペロペロなめます。

寝る前のトイレ散歩では、夜空の星がすっごくきれいでした。
クッキー、ケリーにも見て欲しいのにワン達には見えない。
あんなにきれいなのに。一緒に感動して欲しいのになぁ。

翌朝はペンションお泊り恒例の早起きで、ケリーは5時過ぎから起き出し、外にでたがりました。
5時30分に朝のお散歩開始。空気がとってもおいしかったです。

鶯やいろんな鳥のさえずりが聞こえました。
那須連山には、残雪が見えました。桜もまだ咲いていました。

お散歩の後はおなかもすいて、朝食の時間です。
朝食もボリューム満点です。nasu8.jpg

 
チェックアウトのあとはドッグラン「わんわんわん」へ。
 
芝生の部分もありクッキーは飽きもせず、ボールを追いかけました。
膝の具合が心配です。
ケリーは、ドッグランのどのワンコとも仲良しになれました。
2時間近く遊びました。nasu5.jpg


クッキーもケリーも大満足のはず。
今夜はぐっすりでしょう。

by Mama
  

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

子離れ、親離れ
v-22ルークまま
お子さん達はしっかりお留守番ができるんですね。今は、ルーク君がいつまでも手のかかる末っ子って感じですね。

ありがとうございました。写真届きました。うれしいです。
なんでか分からないけど、新しいpcなんですよ。
長野は夫と2人、子供はテストやら、部活やらでついてきません。
ルークがいてくれて皆と会えて、楽しいことがいっぱいです。チーム東海のメンバーは華やかな美人さんが多くって、男の多いこちらのアイリッシュ軍団と雰囲気が違いました。
写真再度送りました
ルークまま、
お疲れではないですか?
長野へは、ご家族揃ってお出かけだったのかな?

写真を再度メールに添付してお送りしました。
他にもたくさんあって、選ぶのに苦労しました。
みはらしファームの写真は本当にみんな楽しそうですね。
うちのPCはMacなんです。
それでなのか、時々他の人にコメントするときや写真を入れるのにとっても苦労するときがあるんです。よかったら、もっと小さくしてトライしていただいたら、送れないかなー。
すみません。でも、楽しみにしています。
お帰りなさい!
ルークままさん、
とっても楽しい一日だったみたいですね。お天気v-278にも恵まれて、本当によかった。
アイリッシュがワンサカイッパイだったでしょ!
ルーク君はあけさんにカットしてもらったんですってね。今度は私の練習に付き合ってね。
ところで、昨日何度か写真を添付してメールを送ったんですが、どうしても送れないんです。WHY?
帰ってきました。
2日は雨の中をありがとうーー!
ルークも私も感激です。さっき長野から帰ってきて、HPをのぞいたら、こんなに記事がたくさん!那須でも楽しく遊んだんですねー。
チーム東海のケリーちゃんとは桜の舞い散るみはらしファームで感動の対面を果たしました。ブルーシートの上でみんなとまったり花見ができて、とっても楽しい一日を過ごしました。
このGWはなんて充実していたんだろうって、幸せをかみしめています。また遊んでくださいね。
行動力には感服です
あけさんもみはらしファームへいかれたんですね。
もしかして、3時って言うのは3時に起床?3時に出発?
我が家は5日の3時(もちろん朝)に起床して、実家からUターンしてきました。
それにしても、東海の皆さんの行動力はすごいです!
Tシャツv-210、色に悩みますね。十分悩んで注文しま~ス。お知らせありがとうございます。
楽しそうね~♪
東海メンバーも昨日ルーク君と会ってきましたよ~
お顔が東海ケリーと似てて可愛いかったわ(*^_^*)
元気元気でいっぱい走ってました!

=お知らせ=
今年もレブイモちゃんがアイリッシュTシャツを作ってくれました~
今回のデザインは『自然』がテーマだそうです♪
よければ見てくださいね(*^_^*)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/mayu1217/
  • 2006-05-06│10:20 |
  • あけ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

