• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-04-27│
  • Category:徒然

おかえりぃ

パパが帰ってきた!
ホントは日曜日じゃなかったっけ?
きっと、寂しくなったんだと思うよ。

でも、帰ってきてから寝てばっかり。
すっごく、疲れちゃったみたいだ。
ケリーはパパにまとわりついてる。0427a.jpg



ボクもパパにまとわりつく。

パパ、幸せ?
ボクは幸せだよ。0427.jpg



パパが疲れたのは、お土産一杯だったからだって。

ボク達へのお土産はワンコビスケット。
なんたって、食べるものがいいよね。0427b.jpg



久しぶりにパパも一緒にお散歩に行った。
ボクはうれしくて、軽快に走ったよ。

今日は、ベッドでパパと一緒に寝よう。
お休みなさ~い。
by Cookie 


FC2ブログランキングに参加中
お疲れパパにワンポチよろしくね!最近元気がありません


人気ブログランキングに参加中
お疲れパパにワンポチよろしくね!90位あたりで踏ん張っています




Pagetop

Comment

連休は
juno姉さん、
junoちゃんとルンルンv-238楽しみですネェ。
我が家の連休中の予定は、メールでお知らせしますね。お会いできるといいなぁ!
シェリスコままさん、
お土産はちゃんと行く前に希望を主張してあるので~ス。
「紅茶は絶対に」って。
まぁ、そのほかにも特別なもの頼んだんですよ。v-218
28日のブログをお楽しみに!
お帰りなさ~い♪
パパさん帰ってらっしゃったんですね♪ワンズに歓迎されて満足!!って感じですよね(´▽`*)
明日から連休になります♪やっとこjunoっちに会う事が出来るのでルンx2しちゃってます。
連休中はどこかにお出掛けですかぁ?junoっち連れてくる予定なので、日程があえば一緒にお散歩しましょうね~☆ 
  • 2006-04-28│15:20 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]
おかえりなさ~い♪クッキー君&ケリーちゃんより‥‥、Mieさんが一番喜んでいるのでは(^m^)お土産いっぱいですね♪センスの良さが見てわかるわ~、アジアしか出張に行かない主人のお土産といったらホテルでもらった変てこな置時計(もらったくせにお土産と言い張るのが嫌でしょ!)やタイガーバーム等(--;)Mieさんが羨ましいわ~(^-^)
  • 2006-04-28│00:07 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

