• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ワンが見る夢

ボクはよく夢を見るよ。
美味しいものを食べる夢の時は、お口がムニャムニャ言っちゃうし、走っている夢も見るよ。
そんな時は、前足も後ろ足も動かしてる。大好きなおもちゃで遊ぶ夢の時はシッポがパタパタするんだ。皆、あんまりにもパタパタの音が大きくてビックリするみたい。
それから、モゴモゴおしゃべりすることもあるんだってさ。
へんだよね。言葉なんて話したこと無いのに夢だとおしゃべりするなんて。ボクって有名ワンコになれるかにゃぁ?
一番の問題は、ボクが気持ちよく走っているときや美味しいものを食べている時に限って、ママがボクにちょっかいを出したり、ママとパパのヒソヒソ声が聞こえちゃって、目が覚めちゃうことなんだ。もう少しそのまま夢を見させて欲しいのにな。0424.jpg

こうやって見ると、ケリーはちいちゃいね。
0424b.jpg

 
ケリーも足が動いている時やシッポがパタパタしてることあるよね。
ケリーは女の子のクセにすごく寝相が悪いんだよ。ママとベッドの取り合いをしてる。ソファの上じゃ、このとおり。0424a.jpg



by Cookie


FC2ブログランキングに参加中
夢見るワンコにワンポチよろしくね!10位くらいを行ったりきたり


人気ブログランキングに参加中
夢見るワンコにワンポチよろしくね!90位あたりで踏ん張っています




Pagetop

Comment

シェリスコまま、
ありがとう!
早速遊びに行ってきましたよ。
 
あなたのちろるチョコさん、
これで、いつでも遊びに行けま~す。ありがとうございました。
すっかり、マロンちゃんとちろるちゃんとの結ったり生活楽しまれているようですね。
間違いが多いので貼り付けをしてみました
すいません。アドレスの入力がいけなかったんですね
いつも大ボケおばさんで申し訳ないです

シェリスコままさん、ありがとう
ちょこさんのアドレスで~す。http://www7a.biglobe.ne.jp/~irishsetterfamilymt/index.htm
私も入れなくて困っていました~。ちょこさんの日記、面白くて大好きです(*^^*)b
  • 2006-04-25│23:54 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
皆一緒
やっぱり皆一緒なんですネェ。
ヒュンヒュンはケリーが時々、つい声をかけて起こしちゃいます。
そのくせ、あんまり静かだと生きてることを確かめたくなりますよね。


あなたのちろるチョコさん、
何度かHPに遊びにお邪魔しようとしているのですが、アクセスできないのですが、こちら側の問題でしょうか?
あははは(笑)どこのわんこも寝相は一緒ですね♪ちょこさ~ん、わかるわかる!!ヒュンヒュン泣いているとホント悲しくなるよね~、なので私の場合は抱きつきながら起こしちゃいます‥‥。寝かせておく方が幸せなのかな??永遠の謎です(^^;)

ケリーちゃんのへそ天、可愛い~♪
  • 2006-04-25│17:12 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
我が家も寝言やいびき、体がピクピクってしょっちゅうやってます。あまり静か過ぎると寝息を確かめて生きテル??と起したくなります
ただ、ちろるがヒュンヒュン泣いてる時はどんな夢を見てるんだろうと私が悲しくなります

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

