• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-04-23│
  • Category:徒然

チャリンコの季節

春になって、自転車で風を切って走るのは気持ちがいいんだって。
お家には自転車が一杯よ。どっちかというとパパの趣味ね。
HPのこだわりのページに自転車のことUPしてあるから見てね!
<和室を占領する自転車郡>0423a.jpg


ワタシはパパの自転車と思い切り走るが好きよ。パパは寒いかも知れないけど、秋から春にかけてが最高よね。
クー兄ちゃんは2年前までママと自転車でお散歩してたのよ。
当然、ワタシにはついてこれなかったけど。トコトコ走ってた。
ママは、クー兄ちゃんとお散歩中にもよくこけてた。
一度すごい現場を目撃したのよ。このときはクー兄ちゃんのせいじゃないんだけどね。とっても急な下り坂で、ママが自転車にブレーキをかけたんだけど、勢いあまって、一回転。ママは顔面強打で、しばらく悲惨な顔をしてたっけ。「お岩さん」状態。まだまだママがこけた話はHPで読んでみて!

ママがこけるのは、かなり有名らしい。駅の階段でも。お家の階段でもけっこうよく落ちてる。最近それでも少なくなったけど。
もう、若くないんだから落ち着いてくれなくちゃね。
0423.jpg


イギリスのパパから美味しそうな写真が。
ホテルの朝食だって。
パパ、ちょっと食べすぎじゃない?
でも、美味しそうだね。

0423b.jpg


by Kelly


FC2ブログランキングに参加中
おっちょこちょいなママにワンポチよろしくね!10位くらいを行ったりきたり


人気ブログランキングに参加中
おっちょこちょいなママにワンポチよろしくね!90位あたりで踏ん張っています



Pagetop

Comment

ハードですね
レブママ、
100キロは、かなりハードですよ。時速25キロではしっても4時間ってことでしょ?
でも、どうせ走るなら景色がよくて、空気が美味しいところがいいですよね。
ダラスのちょっと田舎で行われた、センチュリーランというのに出たのですが、走り終わった後はホントに気分最高v-218でした。
やるなら、若い(?)うちですよ。
それが・・100kmなんです、確かe-263
トライアスロンじゃないからと気軽に考えてたけど大変な事になりそうですね。。
長い計画になりそうですぅ。
  • 2006-04-24│22:14 |
  • レブママ URL│
  • [edit]
レブママ、
「ハワイの自転車レースv-69」いいですネェ。是非トライして欲しいなぁ。
でも、しっかり練習しないとね。30キロ以上走ると痛くなりますよ。
クッキーとケリーが我が家に来てからは、私は全然機会がありません。
いつか、ハワイの自転車レースのこと聞ける日が来るのを楽しみにしてま~ス。
くら~り♪
自転車検討中なので心がくら~り♪
いいわぁ。
HAWAIIで9月に自転車のレースがあるんだけどそれ知ってからこのテの自転車を物色中~e-78
もしか行ける時が来たらと先の長い考えの元でですが。。
やっぱ長時間はオシリ痛いのねv-356
  • 2006-04-24│00:31 |
  • レブママ URL│
  • [edit]
一見美味しそうに見えるけど、どうなんでしょうね?
イギリスの食事はあんまり期待しちゃいけませ~ん。
 
自転車は、ホントいつの間にか増えているんですよ。なんといっても、いきなり自転車e-215がど~んと届くわけじゃなくて、部品でチョコチョコ届くから、わからないでいるといつの間にやら組み立て完了!
おかげで、宅配やさんとは懇意です。

ケリーとの自転車のお散歩は、パパさんの担当です。今度挑戦しようと思っています。猫がいなければ、大丈夫だと思うんですが・・・
うひょ~♪こんなに美味しそうな朝食を毎日食べられるなら私は喜んで出張しちゃうよ~(笑)
Mieさん家、デジカメ持ちだと思っていたら自転車もいっぱい持ってるのね(^-^)凄いわ♪シェリスコと自転車散歩は怖くてした事がないの、乗るコツとかあったら教えてほしいで~す♪
  • 2006-04-23│22:49 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

