• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

朝の光をあびて

朝食も済んで、ケリーとひとあばれした後、窓から差し込むお日様の光がまぶしい!
今日も平和な一日?0421.jpg
こうやって見ると、ボクのお口の周りもずいぶ白くなったなぁ。
 
この後なが~いお留守番が待っている。
今日はどうやって過ごそうかな?なんて考えてみるが、結局ウトウト居眠りしているうちに夜になる。

ママがポーズをとれって。
のんびりしてるんだから、邪魔しないでよ。
あかんべぇ~だ。自慢じゃないけど、ボクの舌は長くないんだ。0421a.jpg

 
明日は、ママとケリーとボクの3人の週末だ。
ママの学校もアルバイトもお休みだから、ちょっと寝坊をさせてあげよう。
「お散歩はゆっくりのんびり行こうね!ママ」

by Cookie


FC2ブログランキングに参加中
陽だまりのクッキー君にワンポチよろしくね!10位くらいを行ったりきたり


人気ブログランキングに参加中
陽だまりのクッキー君にワンポチよろしくね!90位あたりで踏ん張っています



Pagetop

Comment

はじめまして!
はじめまして!
楽しく拝見させて頂きました。
是非、犬のサーチエンジンDOOOGへ登録して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します
  • 2006-04-22│05:11 |
  • 犬のサーチエンジンDOOOG URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

