• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-04-17│
  • Category:徒然

いってらっしゃぁ~い!

パパはお仕事で遠くにお出かけしたんだ。
空飛ぶ飛行機っていうやつに乗ってボク達ラブの原産国イギリスの小さな街バースというところに2週間なんだって。自慢じゃないけどボクも飛行機に乗ったことあるよ。北海道のお母さんや兄弟のところからパパとママのところに生まれて30日ちょっとで1人で飛行機に乗ってやってきたんだよ。

パパのお出かけといえば、確か去年の9月にも一ヶ月くらいボク達、ママとお留守番したよね。母子家庭っていうの体験したんだっけ。
ママはその間に病気になったり大変だったね。
でも、お土産はたくさん。ボク達にはおもちゃやおやつだった。
今度もたくさんお土産あるといいなぁ。
ちゃんとお利口にしてよう。

パパ、いってらっしゃぁ~い。0417.jpg


by Cookie
 

FC2ブログランキングに参加中
お留守番ワンコにワンポチよろしくね!10位くらいを行ったりきたり


人気ブログランキングに参加中
お留守番ワンコにワンポチよろしくね!100位あたりで踏ん張っています




Pagetop

Comment

楽しみはお土産です
「美味しいもの」 グッドアイデア!ですね。e-319
ケリーのおもちゃの壊し方はホントに器用なんですよ。ピコピコなるところの部品を上手に引き抜くんです。
今回の骨型のおもちゃなんか、人がとろうと思っても取れないのに、取り出しちゃいました。
一度は戻しましたが、2度目は回復不能でした。
でも、形はそのままなので、十分楽しんでいます。
えーーー行っちゃうのーーーv-239っていうお顔ですね。
居残り組は美味しいものでもたらふく食べて元気でいるのが一番ですね。
トップの写真のピンクの絨毯きれいですね。家にも骨型おもちゃが届きました。すっごく気に入っていますが、気に入りすぎて危ないことになりそう。こちらもお友達との取り合いとか。それをとられたときのリアクションとか・・。ルークははてしなくシツコイので、しばらく飽きないだろうなーー。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

