• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

優れもののおもちゃ

ママがお土産におもちゃを買ってきてくれた。
なんでも、ちょっとやそっと壊れない、破けない優れもののおもちゃなんだって。
噛むとピーピー音がするゴムのようなもので出来ているおもちゃ。
ボクもケリーもとっても楽しく遊んだよ。
ボクははじめ、黒いワンコの形のおもちゃで遊んだ。
何かこれってボクが赤ちゃんの時みたいだね。0406.jpg


ケリーはピンクの骨の形のやつ。
ケリーはすぐにゴムのおもちゃは破いちゃうんだけど、確かに今日のは破れない。どのくらいもつかなぁ?0406a.jpg

 
でも、ボクはなんでもケリーのモノはボクのものにしたいんだ。
ママ達に言わせると、ボクはとっても欲張りで意地悪ってことになってる。ケリーの分も一緒にくわえちゃったりなんて、いつものこと。
そうするとケリーはすぐに諦めるんだけど、今日はしつこかった。よっぽどお気に入りらしい。ボクは益々意地悪をしたくなる。
お兄ちゃんはなんでも一番何だゾ。0406b.jpg

0406c.jpg

クーちゃん、ケリーにすこし貸してあげたら?0406d.jpg

クッキーはホントに意地悪な子です。
0406e.jpg


0406f.jpg


by Cookie


FC2ブログランキングに参加中
仲良し兄弟にワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
仲良し兄弟にワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

お知らせ
おもちゃに期待の皆様、
優れもののはずでしたが、ピンクの骨型のほうの音がならなくなっちゃいました。v-406
クッキーとケリーの強烈な引っ張り合いにはやっぱり耐えられなかったみたい。でも、破けたりはしてないので、十分遊んでいますよ。
ありがとう~。
Mieさん 画像UPありがとう。さっそく探してみるわ。

東海も関東に負けじと、桜が満開。
子供たちとケリーとで 夜桜に行ってきたよ。

桜をバックに ケリーのへんてこりんな顔、見せたかったわぁ~。(笑) 
ココ・ナッツさんのBBSにペッタンコしてるから是非笑ってやってくださ~~い。
  • 2006-04-08│00:42 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]
花吹雪
ルークままさん、ホントに満開の桜v-252もハラハラと散り始めてしまいました。
昨日の公園は見上げてもピンク、見下ろしてもピンクでとってもきれいでした。
Mieさん、とっても素敵な場所+おもちゃをみつけたのですね。
ルークもおもちゃ大好きです。大きさといい、固さといい、ちょうどルーク好みのような感じなので、うちでも購入しようとおもいます!
今日は善福寺公園は水面がピンク色かなー?なんて想像してますv-252
おもちゃの写真
おもちゃの写真を載せてみましたが、大きさなどなんとなくわかりますか?
発売元はポンポリース(株)です。http://www.pompo-tokyo.com/
通販をやっているみたいですよ。TOYの2ページ目に両方とも載ってました。いろんな色がありました。
ケリーのおっかーさんお久しぶりです!BBS再開して嬉しいです、近いうちに遊びに行きますね♪ホント、桃太郎の『輪』って素敵ですね~(^-^)bMieさん私も探してみますよ~、おもちゃしばらく買ってあげてないから良いプレゼントが出来そうだわ♪Mieさん、嬉しい情報ありがとう!!
  • 2006-04-06│22:51 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
おもちゃは・・・
丈夫が一番!!
ケリーもおもちゃは遊ぶものではなく コッパするものと勘違いしてるらしく、
どうしても破いちゃうのよね。Mieさん このおもちゃのアップ画像見せて。
こちらでも探してみるわ。

シェリスコままさん
お久しぶりです。
桃太郎出身犬が沢山現れて うれしいですよね。
これからも よろしくです。
  • 2006-04-06│21:19 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]
人気のおもちゃ
優れものは人気らしいです。
週末にまた同じお店に行くつもりだから、もし残ってたらGETしてきますね。
そういえば、このお店の看板犬も桃太郎でした。
写真もGETするつもり。
今日は会えなかったの。
うわ~♪私もこのおもちゃ欲しいわ~!クッキー君夢中なのわかるよ(^-^)ピーピー鳴るおもちゃって一発で壊れるので我が家にはありませ~ん(笑)スコッチは軟球(野球用)を噛むのが大好き、とにかく空気が抜ける音を聞くのが快感らしい(^^;)それにしてもケリーちゃんの『ママ取り返して!』って写真、絶対そう言ってるよ!!シェリーもおもちゃを取られると同じ顔するするっ!!笑える~(爆)
  • 2006-04-06│20:11 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

