• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-04-03│
  • Category:徒然

桜の下を走る!

桜満開!
昨日はいつもの週末と一緒でパパの自転車と公園に!0403b.jpg


0403.jpg


お空は曇っていたけど、まだ雨が降っていなくてラッキー。
まだ、朝が早かったから桜を見ながらのお散歩の人が多かった。
公園へ行く前には井草八幡の参道を往復2回もしたのよ。
土の上を走るのは気分もいいし、アンヨにもいいものね。
桜は今週で終わりかなぁ。
 
ところで、新しいお洋服似合う?0403a.jpg


 
by Kelly


FC2ブログランキングに参加中
ケリーの笑顔にワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ケリーの笑顔にワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

桃太郎一色
v-252の季節に太郎一色、ナンチャッテ。
桃太郎パワーのハチャメチャな毎日楽しみですよね。
うひょ~w(゜O゜)w桃太郎の血って‥‥!!ホント、シェリーも誰よりも前に歩きたがるんですよ~(笑)スコッチが自分より前行こうとすると意地でももっと前に行きます。この頃は年を取ったせいか少しは落ち着いたけど(^^;)いたずらは8歳になっても現役バリバリだよ~!
  • 2006-04-04│22:17 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
走るの大好き!
色付きの文字本当、走るの大好きよね。しかも誰よりも先に行くのよ。(笑)
やっぱ、『桃太郎』の血が濃いのかもよ。

そして、ルークままさん見っけ!
こちらのケリーさんも悪戯すごいよね、って『桃太郎』の血がすごい。
わがケリーも負けてません(爆)
  • 2006-04-04│21:10 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]
誰よりも前に
ルークまま、
ルーク君も走るの大好きなんですね。
ケリーはとにかく誰よりも前を走る、歩くのがモットーのようです。脚側歩行なんて、夢物語・・・。
それに比べてクッキーは超のんびりや、2頭を一緒に散歩させるのは大変です。
走るの大好き
アイリッシュってほんとに誰よりも速く走ろうとする気持ちまんまんって感じがしますよね。
風と一体化してしまうのが気持ちいいんでしょうね。
でもこの写真、そんな中で撮るの大変ではなかったですか?
すごいです。v-30
スポーティーなお洋服、ばっちりですね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

