• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

石鹸おいしいの?

久しぶりにやってくれました。ケリーさん。
外出から帰ると、ケリーのお出迎えがちょっと控えめ。
何か、嫌な予感が・・・
玄関ホールに石鹸のかけら半分が。しかも歯のあとがついてるぅ!
この石鹸はどこから来たのか?
探偵開始!
この残骸は、クリニークの洗顔石鹸。
2階の洗面所にあったもの。石鹸食べるほどお腹空いてるの?
洗面所のドアは、重い引き戸なのに、ちょっとの隙間に鼻を差し込んで器用な手で開けたらしい。しかも石鹸の置き場所はそんな簡単に口が届く場所じゃないし、器用な手を使って引き寄せたに違いありません。

ケリーがこれまで食べたものといえば、発泡スチロール。
あ~、今日もゲェゲェかぁ・・・・・
と思って他の部屋をチェック。
「なんだぁこりゃ!!!」
ケリーの部屋はとんでもないことになってました。
食べた石鹸を吐き出し、それだけじゃなくて水をたくさん飲んだらしく一面泡ブクブク。ふき取るのが大変でした。
そして、ケリーはちょっと気だるそうです。
どうして、懲りないかなぁ?ネェ、ケリーさん!0330.jpg


by Mama


FC2ブログランキングに参加中
ケリーの悪戯にワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ケリーの悪戯にワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

心配ですね
ルークまま、
自分のことならば、やせられてうれしいってとこですが、ルーク君心配ですね。
ケリーは色々検査しましたが、原因はわかりませんでした。今は、17キロを維持していて、う○チも元気印です。
ルーク君のデジカメのお写真を送っていただけませんか?お友達ワンコの輪に是非参加してください。
よろしくお願いします。
割り箸読み返しました。血をはいてしまうなんて・・。無事でよかったですね。そのあとを読んでいて思ったのですが、ケリーさんと同じように最近ルークも体重がどんどん減っていくんです。どこも悪くなさそうだし、う○ちも良好なんですが。そういう遺伝子があるのかな?似ているのかな?
石鹸舐め舐め
ルークままさん、centoさん、
石鹸舐め舐めはクッキーもやります。シャンプーの間中舐め舐めです。
幸いゲェゲェもしないし、お腹は壊しませんけどね。
ケリーはすぐにゲェゲェです。発泡スチロールは最初何が出てきたかわからなくて、不気味でしたよ。
よかったら9月9日のブログを見てみてください。
割り箸を飲んで、血を吐いた時は、さすがにこちらの血が引きました。HPの新米飼育者の記録に載せてあります。
何があっても、元気でいてくれることを祈るだけですね。
ケリーちゃん、ぐあいは大丈夫ですか?
ロシェルの場合は、外のデッキに寒さ対策として、板の下に発砲スチロールを敷いていたのですが、板から少しはみ出していた発砲スチロールを全部食べてしまい、しばらくは発砲スチロールのう○ちをしてました。
今日、お風呂でシャンプーしてやったのですが、足に付いてるシャンプーなめてました。
みんな似たような事するんですね。
ルークの場合
ルークも石けん大好きです。
いつも散歩後の足洗いにお風呂場に入ると、石けんのおいてあった場所をなめ(石けんはルークがお風呂場に入るときは上ーーにかくす)お湯をのみ、をとってもうれしそうに交互にくりかえします。
v-221おっかーさんのコメントが見れてうれしいです。
お帰りなさい!
おっかーさん、
お帰りなさい。ケリーちゃんの様子もわからず寂しかったですよ。
おっかーさんがお休み中にもおっかーさんのおかげでたくさんお友達が出来ました。ありがとうございます。
ケリーちゃんはパワーアップしてますか?
これからもどうぞよろしくです。
お久しぶり~!
Mieさん いつもおっかーのこと気にかけてくれてありがとう。
やっと HP復帰、これからもよろしくね。
で、ケリーさん 懲りてないですねぇ。(笑)
でもケリーさんから悪戯とったらケリーさんでなくなっちゃうよね(爆)
これからもダブルケリーでがんばりましょう~。
  • 2006-03-30│20:09 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

