• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

小金井公園の桜

今年の桜はとっても早足で咲き始めました。
小金井公園の桜もずいぶんと咲いていました。
 
小金井公園にはドッグランがあって、ちょっと一走りしてからお花見に公園の反対側に。
桜の木が近づいたら、ママはスットコどこかに走っていってしまいました。
「ママどこに行くんだよぉ!」とママの後姿を目で追ってボクの足は止まります。
ママは「花よりダンゴ」とばかりに団子屋さんを見つけて団子を買いに走ったのでした。ルンルンしながら団子を手に戻ってきました。
 
ママはお団子を食べています。ボクも花よりお団子がいいなぁ。
「ボクの分は無いの?」
ボク達にはママが作ったアップルクッキーだった。
ケリーはちゃんとお花を見てる・・・ちがうちがう!
何か動くものを探してるんだ。
0328.jpg

やっぱりお花きれいだよね。0328a.jpg

0328b.jpg


お友達も増えました。
バディ君0328c.jpg

ケリーと同じ犬種とは思えないよね。大人と子供だ。0328e.jpg

0329d.jpg


by Cookie


Pagetop

Comment

楽しんだでしょ!
レブママさん、
TDLでコイモちゃんにかこつけて目一杯楽しんだでしょ。
「全てお見通し!」ですよ。
レブちゃん、レブママさんそのほか東海の皆さんに早く会いたいですよ。
まだ当分忙しいみたいだけどHP復活出来てレブママも嬉しいわぁ。
早くケリーのお顔見せて欲しいよね(^^ゞ
そうそう♪関東に行ってましたぁ。
レブイモの野暮用に付き合い(コイモちゃんのバアヤとして(^^ゞ)行きましたので恐ろしい程忙しかったです。
何故か頂きますの画像が貼ってあって笑っちゃったでしょっ。
いつかMieさんにもお会い出来るよね♪
  • 2006-03-28│23:46 |
  • レブママ URL│
  • [edit]
ようこそ!
あさこさん、
来てくれてありがとうございます。
小金井公園はホントにいいところですよね。
また時々遊びに行きたいと思います。
お会いできることを楽しみにしています。
ミカココちゃんのBBSにツーショットの写真ハリハリしました。
これからもよろしくお願いしますネッ!
よかった!
レブママさん、
うれしいお知らせありがとう。
 
そういえば、レブママさん、東京遠征して美味しいものv-271食べたでしょ。


今日はありがとうございました
こんにちはバディを載せて頂いてありがとうございます。
バディは平日・週末と小金井公園でぶらぶらしてる事が多いのでケリーちゃんとクッキーちゃんにまた会えるかな?
楽しみにしています。
  • 2006-03-28│22:43 |
  • あさこ URL│
  • [edit]
いいですね~♪
素敵なお散歩楽しそうですねぇ♪
ケリーちゃん&クッキー君は色んなとこに連れてってもらってほんといいね。
@おっかーさんち再開しましたよ~ん(*^_^*)
  • 2006-03-28│21:31 |
  • レブママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

