• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お友達一杯!

善福寺公園の桜の様子をチェックに皆でお出かけ。
ボクは福島と那須でたくさん遊んだけど、膝は痛くならなかったからのんびり歩いて久しぶりの公園まで行ってみた。
桜はほんのちょっとだけ咲いてたよ。0325.jpg

0325b.jpg


お天気がよかったせいか、お友達ワンコたちもお散歩に来てた。
皆に会うのは本当に久しぶり。
新入りワンコもいたよ。

最初に会ったのは、ワイマラナーのタイラー君。
ボクと一緒でずいぶんスリムになって、お口の周りも白くなってた。
もう10歳になるんだって。0325a.jpg


次はハスキーのリュウ君と新入りワンコ、ハスキーのレン君。
赤ちゃんワンコはかわいいね。赤ちゃんワンコのレン君はケリーを遊びに誘ってた。ケリーもすこし相手をしてたけど、なんか負けてた感じ。0325c.jpg

 
公園の中央まで行ったら、アイリッシュセターのアデルちゃんとイングリッシュコッカースパニエルのステラちゃん。0325f.jpg

ケリーはアデルちゃんのママにいつものスキスキ攻撃。0325d.jpg

それにしても、アデルちゃんは素敵だよね。
ボク、アデルちゃんの前ではちょっと照れちゃうんだ。
ケリーと違ってレディって感じだもの。
アデルちゃんはCMや雑誌のモデルもしてるんだ。
HPの お友達ワンコのページに参加してくれてるよ。0325e.jpg

 
タイラー君、リュウ君、レン君、ステラちゃんはもうすぐお友達ワンコのページに参加予定。--> HPをUPしました。見てね!
by Cookie


FC2ブログランキングに参加中
ワンにワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンにワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

こちらこそお恥ずかしい!
Adel母様、
ステラちゃんの件、大変申し訳ありませ~んv-421。すご~く悩んだんだけど、ちゃんと確認しなくちゃね。
即刻訂正させていただきました。
いや~お恥ずかしい!
Mieさま
沢山褒めていただいてありがとう!もじゃもじゃに写ってるのでせめてシャンプーをした後で会ったなら・・・と思いましたが会えただけで珍しい事だから仕方ないよね。
また偶然会えるといいね!ところでひとつ残念なお知らせが・・。ステラはアメリカンぢゃなくイングリッシュコッカーなのでした(^^;v  またね
  • 2006-03-26│18:12 |
  • Adel母 URL│
  • [edit]
世間は狭いですね!
CENTOさん、
ご実家は三鷹ですか。
ホントご近所ですね。
神代ドッグランへは、出来立ての頃行ってましたが、最近はご無沙汰です。
私達は西荻に暮らして5年になりますが、まだまだ吉祥寺は未開の街です。よかったらおススメのお店v-271など教えてください。
先日はありがとうございました。
HPにもロシェル、メイヤを載せていただけて、ありがとうございます。
東京はいよいよ桜が咲きましたか?もう春ですね。
ところで、ケリーちゃんのお家は西荻窪なんですか?
私の実家は三鷹で、神代ドッグランの近くなんです。
ちなみに中学、高校は吉祥寺でした。善福寺も懐かしいです。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

