• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

まだまだ遊ぶ!

ボク達の旅はまだ続くよ。
一晩中台風みたいな風が吹いていたんだ。
時々お部屋がゆれるくらいだったよ。
翌朝は風も弱まって、お外はうっすらと雪景色。
ボクはトイレを済ませたら、すぐにペンションのドッグランに直行。パパにボールを投げてもらってちょっと遊んだんだけど・・・。
0323.jpg

アレアレ、ママとケリーがいない!
どこに行ったの?
ボールをそっちのけにあわてて捜し始めるクッキー
0323a.jpg

0323b.jpg

ママとケリーは静かな森の小道をお散歩してた。
何だよぉ、心配したじゃないか!0323c.jpg

ドッグランは真っ白だったよ。
ケリーも楽しそうに走り回ってるね。0323d.jpg

朝のお散歩がすんだら、朝食の時間。
盛りだくさんの朝のお食事にパパも大満足。
ボクはどうしてもテーブルの上が気になるから、ずっと見てるんだ。
ケリーはテーブルの下で、お利口にしているんだけどね0323e.jpg

ケリーはどうしてもお外が気になるらしい。0323f.jpg

 
お食事の後は、荷物をまとめてお家へGO”
さすがに疲れたね。ケリー、ちょっと重いよぉ0323g.jpg


by Cookie
 

FC2ブログランキングに参加中
ワンにワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンにワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

満足したかな?
maxさん、
お客様がいらして、max君は大喜びでしょう。
クッキーは疲れているくせにボール遊びの楽しさを忘れられずにボールe-45が入っている箱をジィーッと見ています。
疲れたんだね
たくさん遊んで満足した~って二匹が言っているような気がする。
maxも疲れるとクッキーのように顔をちょこんとのせてねていま~ス!
本当に似ているね!!
  • 2006-03-25│13:43 |
  • max URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

