• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

那須で遊ぶ!

福島のおじいちゃんのお家を出て向かったのは、那須高原。
ワタシは益々パワーアップ。
パパとママはランチで腹ごしらえ。
那須にはワンコもOKのレストランが増えたみたい。
今回ママが選んだのは、「カフェ・エ・カーネ・チェント
パパとママはスパゲッティとカレーをいただきました。
0322.jpg

美味しそうな匂いがしたけどワタシ達はお利口に待ってたよ。その後は、お店のミニドッグランでちょっとリフレッシュ。
 
このお店にはワンコが3頭いるの。
プリモちゃん、メイヤちゃんとロシェルちゃん。
ロシェルちゃんはアイリッシュセターとサルーキの両親から生まれたんですって。とってもワタシに似ているのよ。やんちゃなところなんてそっくり。
どう?似てる?0322a.jpg

 
ランチの後は、Dog's Shop BROTHERへ。ココにはかわいいワンコ用品や雑貨が沢山。入り口にはワタシにそっくりなアイリッシュセターの置物があったの。ママが気に入って「商品ですか?」って聞いたら、「プレゼントにもらったもので売り物じゃないんです」って。そしたら、本物のアイリッシュセターがいたの。お名前を聞くのを忘れちゃった。0322b.jpg


 
お日様が出ているけど、雪もチラチラしてきてすご~く寒かった。
早くゆっくりしたくてペンションボンレーヴへ。

とっても楽しみなディナータイム。
ワンコのお食事ワンバーグがパパとママのお食事と一緒にテーブルに運ばれてきたの。ワタシが4枚でクッキーは6枚も。でも、パパ達が終わるまでお利口に待ってたのよ。ヨダレが沢山出ちゃってたけどね。
クッキーはあっという間に「完食!」。ワタシはゆっくり味わっていただきました。0322c.jpg


最後はパパ達食べ放題のデザート。そしてワンコにもデザートが。
写真じゃあんまりよくわかんないけど、チーズケーキと低脂肪牛乳のゼリー。「ん~満足満足」0322d.jpg


後はぐっすり眠るだけ。
by Kelly


FC2ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!




Pagetop

Comment

わっほわっほ♪
暖かくなってきたし那須良いですな~(^^)ホント、みんなで会いたいですね~♪桃太郎の『輪』凄いぞ~(笑)
  • 2006-03-25│14:09 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
いいですね。
皆で那須に集合、いいですねーー。
桃太郎の似た者同士、きっとわいわい楽しい遠足になりそうですね。ルークの親族会がこんな輪になって広がること、とてもうれしいです。
那須に集合!
しぇりすこまま&ルークまま、
いつの日か、那須に集合なんていいと思いませんか?
楽しみにしています。
桃太郎だよーー
ほんとにこの場をおかりしてすみません。
シェリーちゃんも桃太郎だったんですね。2×ケリーちゃんといい、同じ犬舍のお友達ができて、とってもうれしいです。
ルークは最近車酔いを克服したので車大好きです。よろしくお願いします。
Mieさん、この場をお借りしてすみません。

ルークままさん、はじめまして‥‥かな(*^^*)ロレンス君と同胎のスコッチの親事、シェリスコままです。ルーク君は愛知のケリーちゃんと同胎でしたか、シェリーもケリーちゃんと同じ桃太郎犬舎なんですよ。いつも、HPに遊びに行ってます。チェントさんはロレンス君と初めて会った思い出のカフェです。是非、私達も那須方面遊びに行く時にはお会いしたいです。その時はよろしくお願いしま~す(^^)

Mieさん、チェントさんお食事美味しかったでしょ?!那須方面で遊びたいですね~(^^)/

  • 2006-03-23│22:21 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
はじめまして
ルークままさん、
はじめまして。そして遊びにきてくだっさってありがとうございます。
そうですか、愛知のケリーちゃんと同胎ですか。
ケリーつながりで、たくさんお友達が出来ました。愛知のケリーちゃんに感謝感謝です。しかも宇都宮にお住まいなんですね。是非お会いしたいです。那須方面へ出かける時はご連絡しますね。
ランキングは最近低迷しています。トホホ・・・
はじめまして
はじめまして!ルークといいます。愛知のケリーちゃんの同胞です。
以前からあくたれケリーのHPでケリーちゃんのことを知っていて、時々のぞいています。うちは栃木の宇都宮にあって、チェントさんやブラザーさんにもたまに足を伸ばします。
今度会えたらいいですね。
ランキング応援してます。
ありがとうございました!
CENTOさん、
楽しい思い出ありがとうございました。
それからビート君の情報もありがとうございました。
ビート君とケリーは上手にごあいさつしてました。
ビート君のご家族に会われることがあれば、よろしくお伝えください。
先日はありがとうございました。
ロシェルにそっくりのケリーちゃん、ドッグランでの動きかたもそっくりで思わず笑ってしまいました。
楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
BROTHERさんのアイリッシュはビートくんっていいます。
パパさん大好きで、うちのドッグランでロシェルと遊ばせようと思っても、パパさんしか見ていなくて全然遊んでくれませんでした。
ちゃんと呼び戻しもきくとってもいい子なんですよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

