• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

久しぶりの川、泳ぐゾ

これからデイキャンプ場に行くそうです。ワクワクうれしいな~~。ボクは泳ぎが大好き(泳ぐ http://cookie2kelly.fc2web.com/page015.html)!でも今年から脚の故障でお出かけできなくなってしまいました、寂しい・・・ 車に乗って、少し走ってから高速道路に入りました。ここまで道路はそんなに込んでいなかったんだって。どこに行くのかな・・・しばらく走ってから、いよいよ高速道路をおりました。少し曲がりくねった道路を走りましたが、この景色、この匂い、以前来たことがあるゾ。橋の手前を右折して下っていく・・・このまさわキャンプ場だ!ボクが小さい頃にここにキャンプに来たことがあるんだ。川の水もきれいで、ちょっと冷たいけれど、何度も泳いだんだよ。うれしくて、早く降りたくて、車の中でワンワン吼えてしまったのだけど・・・飼い主さんに「いけない」とおこられてしまいました。だって早く泳ぎたいんだもの・・・やっと車から降ろしてもらって、キャンプ場の中を入っていくと、子供の団体がいました。キャンプの車も少なく、今日はけっこう空いているんだな。
あっ、川だ、早く行こうよ・・・水はやっぱりきれいでしたが、とても冷たい。
IMG0752s.jpg
 
水の量は少なく、流れも速いな。川上に向かって泳ぐんだけど、止まってるように見えるけど、一所懸命犬掻きしてるんだよ。
IMGP748s.jpg

飼い主さんはボクの足を心配して、あんまり遊ばせてくれないんだ。1時間ぐらいで、車に戻ってきたんだ。もっと遊びたいよ。でも久しぶりに泳いで、とても楽しかったよ。また今度来ようね。頼むよ、飼い主さん。 by クッキー

Pagetop

Comment

こんばんは!
ホームページ開設おめでとうございます。
これからもっともっとワンコネットワークが広がって、楽しいページになるように頑張ってくださいね(^_-)-☆
  • 2005-08-01│22:19 |
  • 所沢の赤パンダ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

