• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オイシイ?

今日は珍しくママがお家にいる。
でも、朝から宿題とかいう工作してた。
面白そうなもの使ってたけど、邪魔しないようにお利口にしてたよ。
宿題が終わったら、お散歩に連れて行ってくれた。
クッキーが一緒だからあんまり遠くまで行けなかったけど、お日様の中お外を歩くのは気持ちがいいよね。お花の匂いもあちこちでしてた。
 
お散歩から帰ると、ママはなにやらキッチンでごそごそはじめた。
「ねぇ、ママ。何作ってるの?」
「ちょっと古くなった林檎があるから、林檎のクッキーを作ろうかな?」
「それは無いでしょ。古いのじゃなくて新しいので作ってよ。」
「大丈夫だよ。全然悪くなってないから」
「美味しかったら、許してあげるよ。」

ママが参考にしたのは、《犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ》。
え~。もしかして新しいもの作るの?0314.jpg


ママが始めて作る時はいつも、失敗作が多いのよね。
ちょっと心配。 0314a.jpg


出来立てのクッキーをムシャムシャいきなり食べちゃうクッキー君。
「出来はどう?」
「ん~~、おいしいよ。もっと頂戴!」

ワタシはちょっと用心しながら食べてみる。
「アラ、おいしいじゃない。ママ、合格点あげるよ」
by kelly 

 

Pagetop

Comment

正直言って・・・
シェリスコままさん&おらちぇすままさん、
ワンコ用クッキーはお砂糖等全く入っていないから、正直言って人間には物足りないですよね。
私はすっごく甘いのが好きです。
でも、ワンコたちにとっては、食感がいいのかもね。
食べたぁい(^-;^)
この本、好き~!だって、私も一緒に食べられるから~(^-;^) りんごのクッキー食べたぁい♪
いや~ん、これまた美味しそうだわ♪この前いただいたシェリスコ用クッキー、私も食べてみたら美味しかったの!作りたいけど重い腰が動かなくて(^^;)Mieさん、マメで感心しちゃうわ~♪
  • 2006-03-14│23:14 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

