• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

あっちゃ~

今朝、ママが窓の外を見て急に叫んだ!
「あ゛~~~~~ッ、ない!ない!お花が・・・」 
0310.jpg

「確かに昨日は、咲いていたのに!」

0310a.jpg


そして、ボクをにらむ。
「エッ? ボク・・・? ボク何かした?」
ママの頭から湯気が出てるような気がする。
「クーちゃん、お花食べたでしょ!」
 
昨日の夕方、ママがボク達をお庭に出してくれた。
そのとき、確かにボクはお花をひとつ口に入れたところをママに見つかったし、僕には前科がある。
それは、ボクがはじめてお散歩を始めた頃、お散歩の途中にはきれいなパンジーが沢山咲いていた。そのひとつを食べちゃったこともある。
だからって、今度も全部ボクってことにはならないでしょ。
ケリーだって、一緒にお花のところにいたし、クンクンしてたんだから・・・・。0310b.jpg


でも、ボクじゃないって、証明するのは難しいなぁ。
確かにお花が無くなった植木鉢はとっても寂しいね。
早く次々とお花が咲くといいな。
今度はもうしないよ。 
by Cookie 
 




Pagetop

Comment

雨ですか?
チロルチョコさん、
名古屋地方は、今日の午前中は雨だったようですね。
もしかして、予定のオフ会は・・・・?

それにしても、野犬狩りとは・・・・・
草を食べるのはいいですが、除草剤心配ですよね。
はじめまして、先日はお越しいただいてありがとうございました

これからも宜しくお願いします

我が家も放牧すると草をムシャムシャ食べてます。何か足りない栄養素でもあるのかな?と心配してますが私が子供の頃(40数年前)犬はよく草を食べてたのでそんなものなのかなとも思います
今ではなくなった野犬狩りも頻繁で可愛そうでした

また遊びに来ますね。
黒い牛
maxさん、
真っ黒な牛状態、クッキーと一緒です。
クッキーもドッグランではボール遊びの合間には、ひたすらムシャムシャ草を食べまっくていますよ。
なんだか、餌をあげていないみたいで恥ずかしいくらいです。
無残にも・・・
犯人はクッキーなのか!
綺麗な花が咲いていたんでしょうね。
綺麗なものに目がないのかなv-353
そういえば、maxはたんぽぽ(わたげのほう)を食べてた・・・
それに興奮度がMAXになると草を食べる、食べる、食べ続ける。まるで真っ黒いウシのようになるのだ・・・
ポチポチしましたよ~
  • 2006-03-11│03:56 |
  • max URL
  • [edit]
元気?
アル吉さん、
久しぶり~!
ハーブは誰が食べてもばれると思うよ。
ところで、研修って?

それより、中野先生の宿題やった?v-388
うちのワンコたちもベランダにあるお花を食べちゃうよ…(困)
3頭揃ってやってくれるから植木鉢は茎のみが残って寂しいものに…。
チョコがハーブを食べると必ずばれるんだよね(笑)


明日から研修に行ってまいります!
  • 2006-03-10│22:51 |
  • アル吉 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

