• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

森林公園へGO!

お約束どおり、今日は皆で森林公園へ行きました。
ママがお出かけ用のバッグを準備したりするのを見て
ワタシもクー兄ちゃんも朝から、大興奮でした。

道路はスイスイで渋滞なし!
公園に着いたら、もうシェリーちゃんとスコッチちゃんはドッグランで一走りした後でした。
シェリーちゃんはワタシと同じ犬舎の出身で、なんとなく似てるんですって。お手手が器用だったり、泳ぎが駄目だったり、お腹に真っ白な毛がフワフワ生えていたり・・・
でも、ワタシみたいにおチビちゃんじゃなかった。
スコッチ君はとっても大きくて男の子って感じだったけど、優しいのよ。クー兄ちゃんみたいにワンワンワガママいわないし。
そうそう、クー兄ちゃんは珍しくシェリーちゃんに興味を持ったみたい。ワタシが知っている限り初めてだと思うよ。女の子に興味を持ったのは。

どお?皆で並んで「はいポーズ!」
0305b.jpg
(左からシェリーちゃん、ケリー、スコッチ君)

微妙に並び方が違うけど、ワタシはどれかわかる?
0305c.jpg

 
身体の大きさが違うとアンヨの大きさも違うのね。
0305E.jpg
(真ん中がワタシのアンヨよ)

ドッグランでは、ほかの子を追いかけたりして遊んだわ。
ママとアジリティーもしたのよ、タイヤの輪をはじめて飛んだの。
ママがすごく喜んでくれたから、何度もやってあげたの。
ワタシって天才?
 
沢山遊んだ後は、皆で一緒に車までお散歩。
いろんな人に声をかけられたよ。アイリッシュセターが3頭も一緒だったらかなり目立つものね。
0305d.jpg

 

帰ってきてから、パパはワタシのことを「チビちゃん」って呼ぶの。
いいんだもん、チビでも。
それから嫌なシャンプーが待ってた。
今日はもう疲れちゃって、もう限界。
それじゃ、オヤスミなさぁ~い。

最後に
シェリーちゃん、スコッチ君、
また一緒に遊んでね。

By Kelly 


曝睡中のクッキーとケリー0305g.jpg

0305f.jpg

 
人気ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!

ココをプチッと一押し
FC2ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!

ココをプチッと一押し
 


Pagetop

Comment

すっかり野生児
ケリーはすっかり野生児の血が騒いでいるようで、パパとの自転車のお散歩はすごいスピードで走ったようです。
シェリスコちゃん達、今度ケリーと追いかけっこしてね。
昨日はとっても楽しかったです!!クッキー君&ケリーちゃん又一緒に遊んでね~♪
  • 2006-03-06│15:04 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

