• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

スキーは楽しい

先日のお休みの日の朝、まだ暗いうちにパパはベッドを抜け出しました。
すぐ戻ってくると思っていたら、なかなか戻ってきません。
察しの良いケリーは後を追うように起きだしたので、ママも慌てて起き出しました。
ボクは階段を下りられないので、吠えてしまいました。
パパはいつもと違う服を着て、ボクを降ろしてくれました。
玄関には荷物や長い物が置いてあったので、これから皆でお出かけするのだと思いました。
おりこうに待っていたのですが、車の音が聞こえたと思ったのですが、そのうち聞こえなくなってしまいました。
あれれ、いつもと違うぞ。 
ママはいつもと同じ服だし。。。
あああああ、おいていかれた! ワン、ワン、ワーーン!! 
0222a.jpg
「天気はサイコー。スキーは楽しい!クッキー・ケリーを置いてきぼりにして悪かったかな。。。まっ、たまにはいいか。」

お得情報:丸沼スキー場では平日だけですが、3000円でリフト券に昼食1000円+ドリンク200円分がついてきます。今月28日までです。

お薦め情報:丸沼スキー場ゲレンデ前のシャーレ丸沼は夕食の品数も多く大満足、朝食はバイキングで飲み物も選べてグッド。味は普通で、悪くないです。お風呂は温泉+露天風呂で、夜も入れます。部屋は普通ですが、布団はきれいでした。(和室の安い部屋の場合)
0222c.jpg
おまけ1
02marunuma1.jpg
おまけ2
02marunuma2.jpg


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

