• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ドッグショー

昨日ママはパシフィコ横浜で開催されたFCI神奈川インターナショナルドッグショーを観に出かけた。
なにやら、知り合いワンコが出たらしい。
会場にはヒトとワンコがワンサカ。
どこに誰がいるやら、何があるやらわかんない状態。
しかもドッグショーなんて初めてのママはもう大変。
とりあえず会場を一周。
そしたら思いがけず、サルーキのゼランちゃん、リビアちゃん、うるまちゃんとパパ達に会ったそうな。ISのココちゃんは車の中で待ってるんだって。
うるまちゃんとゼランちゃん0220.jpg

そういえば、ゼランちゃんはだいぶ前からドッグショーデビューして大活躍だったっけ。皆とは森林公園のドッグランや峰の原のペンションで遊んだことがあるんだ。(HPのお友達ワンコのページを見てね)
昨日はゼランちゃんとリビアちゃんがそれぞれママとショーに出場。
あんまりよく撮れてないけどカッコよく走ってる。
ゼランちゃんとCOCOママ0220a.jpg


今日のママの目的はドッグショーのお勉強とフラットコーテッドのちぇすたぁ君の応援、それからおらいおん君とおらちぇすママに会うこと。
そこで、ISをみたらとりあえず声をかけることに。
そして、声をかけたのがjunoちゃんとjuno姉。
0220c.jpg

junoちゃんは美人ですねぇ
0220d.jpg

junoちゃんはおらいおん君の妹なんだって。ラッキー!
juno姉はおらちぇすママを探して、紹介してくれたんだって。いいヒトだね。
juno姉はもうすこしで、ご近所にお引越ししてくるらしい。
楽しみだよ。ボクお姉さん好きなんだ。
junoちゃんとおらいおん君0220b.jpg

おらいおん君
0220f.jpg

ちぇすたぁ君はBOBを取ったんだ。
すごい!カッコよくて、ママ興奮だったって。(残念ながらいい写真とれてない。)
それだけじゃなくて、ちぇすたぁ君の子供達も大活躍
立派なお父さんだね。ボクはお父さんにはなれないんだよ。
おらいおん君とサイモン君0220g.jpg

ショーに出ているIS。ケリーとおんなじ犬種とは思えないね0220e.jpg

 
ママはワンコが大好き!だからいっぱいワンコをナデナデしてくる。
ケリーはママが帰ったらママのズボンをクンクンクンクン大変だった。
 
by Cookie

FC2ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!
おかげで現在4位!


人気ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!
おかげで現在70位あたり



Pagetop

Comment

感謝!感謝!
おらちぇすママさん、
ホントに楽しかったです。
皆いいヒトばっかりで、「ワンコを飼ってよかった」ってつくづく思った瞬間でした。
今度は是非、うちのチビリッシュセターのケリーとオトボケクッキーにも会ってやってくださいな。

ココ・ナッツさん、
そうなのよぉ~。
皆に会えたの。超感激よ。
次は、東海チームの皆さんにあう日が近いことを祈ってま~す。
「念じれば通じる」です!
いいなぁ~♪
わぁ~~ドッグショーでおらちぇすぱぱ&ままさんそしてjuno姉さんに会えたの~♪いいなぁ~サイモン君にも会えたの~いいなぁ~いいなぁ~♪

ちぇすた君、おめでとう~♪そしてちぇすた君のお子ちゃまも頑張ったのね~ 凄いわぁ~v-315
暖かくなったらみんなでランに集合ね~♪
どこまでもぶっ飛ばして行くからね~
juno姉さん&junoちゃんともまたランで遊びたいわぁ~
Mieさんにも早く会いたいなぁ~
おっかーさんとMieさんのHPで会えて嬉しかったわぁ~~
おっかーさんにも早く会いたいよ~
  • 2006-02-21│23:01 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
ありがとうございました~!
Mieさ~ん♪
日曜日はお目にかかれて嬉しかったです~!
探し当ててくださって、ちぇすを応援してやって下さってありがとう~!
おかげさまで、ちぇすもパピー達も頑張れました♪
おらぽんも、いっぱい可愛がってもらえてルンルンでした♪
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす!

おっ!ケリーのおっか~さん♪
プチッとお久しぶりです~!
また、一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていまぁす!
わぁ~、おっかーさんだぁ!
おっかーさん、
うれしい!
レブママさんからお元気ですよとはうかがってました。
なんかホントに懐かしい。
おっかーさんのおかげで、どんどんお友達が増えてうれしいです。
おっかーさんが出発点なんです。
これからもよろしくお願いしまぁ~す。
お久です~。
Mieさん ケリーちゃん、ご無沙汰してます。
なかなかPCを開けることができなくて、すっかり浦島太郎になってるわ。

ショーで、おらちぇすママさんとJUNO姉さんにお会いしたんだね。
おっかーも会ったことあるよ、お二人ともとても素敵な方よね。

で、『ケリーとおんなじ犬種とは思えないね』は同感同感!!(笑)
我が家の基準はケリーがアイリッシュセターです(爆)
  • 2006-02-20│21:08 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

