• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-02-19│
  • Category:徒然

日曜日なのに!

いつもの週末は皆で朝寝坊するのに、
今日は真っ暗なうちからパパが起き出した。
こういう日は「皆で車でお出かけ・・・」の
はずなのに、パパだけ1人で準備してる!
ママはベッドから出る気配は無い。
心配になって、ワタシは飛び起きて、器用な手で
寝室のドアを開けてパパのいるリビングへ。
 
結局クッキーもベッドから出てきて、パパに抱っこ
されてリビングへ。

パパが車のエンジンをかけた。
もちろんワタシ達も一緒よね。
でも、車が遠ざかっていく!!!!!!
クッキーもあせって吠えまくる。
まだ朝早いからママは困ってる。
「エッ、ウッソォー」
「どうしておいてくの~~~?」
ママは知らんフリ。
ワタシはショボン・・・・・・
パパだけ雪遊びに出かけちゃたんだぁ。
「ズル~~ゥイ」
ふてくされちゃう。 0219.jpg

オマケにママまでお出かけの準備を始めた。
「どうなってるの?」
ママはドッグショーにお出かけだって。
「いいもん、お留守番の間に沢山悪戯しちゃおう」
by Kelly
 
0219a.jpg


FC2ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!
おかげで現在3位ブロンズメダル到達!


人気ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!
おかげで現在70位あたり



Pagetop

Comment

皆さんありがとうございます
Niixさん、
ラヴィちゃんのお写真も撮らせていただけばよかった。 また、お会いできる時の楽しみに取っておきます。
勝手にブログにサイモンちゃんのお写真使わせていただきました。
 
juno姉さん、
ホントに感謝です。
お友達ワンコのページ今週末にはUPしますッ!
junoちゃんのかわいい写真載せちゃいますよ!
どぉ~もぉ~♪
昨日はお声を掛けて頂きありがとうございました♪junoっち連れててトクした気分でしたよ(´▽`*)
しかーも!!お引越し先のご近所さんって事で、juno姉ってば超ラッキーです♪
今度はランにてみんなで遊びましょうね~ヽ(´▽`*)ノ
  • 2006-02-20│13:41 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]
昨日はありがとうございました♪
Mieさん、昨日はサイモンのこといっぱいなでなでしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
思いがけずいろいろお話ができて楽しかったです♪ラブちゃんも飼っていらっしゃるんですね(*^_^*)こんどぜひレトリバー婦人会のメンバーになってくださいまし♪私たちはとくべちゅ会員なんですよん。
いつかケリーちゃんもクッキーちゃんもいっしょに遊べるのを楽しみにしています(^_-)-☆どうじょよろしくです~☆

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

