• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-02-12│
  • Category:徒然

小金井公園のドッグランへゴー!

今日は久しぶりに車でお出かけ!
超うれしい~ 
どこに行くのかナァァ と思ったら、30分も乗ってないのに着いちゃった。
前に来たことがあるような・・・・・小金井公園だ!
ドッグランができたらしい、ワクワク0212a.jpg

久しぶりのフリーランニング
0212b.jpg

小金井公園マップ0212c.jpg

クッキーは疲れて帰りの車の中でパパのアンヨに頭を乗っけて寝ちゃいました
もちろん、ワタシはまだまだ超元気よ。
0212d.jpg

ヤッパリ泥んこ。

「車が汚れちゃうんだよなー、トホホ」(パパの独り言) 
お家に帰って、ママがシャンプー。
すっかりきれいになったわよ。
by ケリー

 
FC2ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
今日も一押しよろしくね!



Pagetop

Comment

まだまだ物足りない?
初めての小金井公園のドッグランです。
想像通り、土でドロドロになりました。v-292
ほんの30分程遊んだだけ・・・
ケリーには全然物足りなかったみたい。
でも、クッキーの膝のことを考えて無理をしないことにしました。
寒い一日でしたよね。
そうそう、クッキーはまたすこし体重が減りましたよ。現在29.2キロです。
ドッグラン~♪
クッキー君&ケリーちゃん
今日はドッグランで楽しんで来たのね~♪
とっても広いランね~
こちらはとっても寒い1日でした。 いっぱい運動出来て良かったね~
ナッツは、ダイエットラン頑張らなきゃあ~(爆)
ママにシャンプーしてもらって今日はいい気持ちね~♪ ナッツも今日シャンプーしたよ~♪ いい香り~だよ~
  • 2006-02-12│22:54 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

