• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-02-07│
  • Category:徒然

スポンジはどこ?

ボクはもう6歳を過ぎたけど、時々悪戯をするんだ。
お留守番の時にね。
また、やっちゃった。
台所のカウンターから首を出して、食器洗い用のスポンジを
食べちゃった。これで3度目。おまけに水道の水を出しちゃった。
水道は今までに何度もお水を出しちゃったから、ママがいつもはちゃんと元栓をしめてお出かけするんだけど、今回はちょっとだけだからって閉めずに出かけたの。そこでやっちゃったの。
1時間のお留守番だったんだよ。
 
ママが帰ってきて、水道の水の音にびっくり。
そしてボクをにらんだ。ママはちゃんとお見通しなんだ。

夕食を作っている時、ママが首をかしげてパパに
「今日新しく使い出した黄色のスポンジ知らない?」
って聞いてた。パパは「知らない」って。
ボクは知らんフリしたけど、ばれた。
そう、ボクのお腹の中さ。
スポンジは美味しくないけど、遊んでいるうちに食べちゃうんだ。
そして、数日後にお口から出てくる。
すごく苦しいのに、どうしてまたやっちゃったんだろう。
後悔してるんだけど・・・・・。
きっと、今晩あたりまた苦しいんだろうな。
ママ達も大変なんだよね。ごめんなさい。
by Cookie

0207.jpg


Pagetop

Comment

スポンジは人気モノ?
ララカチハさん、
遊びに来てくれてありがとうございます。
クッキーはポメちゃん達の何倍大きいかなぁ?
ウチのスポンジはまだクッキーのお腹の中なんです・・・・・
v-292
はじめまして。
クッキーちゃん、大きいから、水道まで、届いちゃうんだねぇ。うちのも、スポンジが好きでよく盗まれます(ノ´∀`*)
  • 2006-02-11│14:31 |
  • ララカチハ URL
  • [edit]
豆柴のアスカちゃんとイワンパパさん、
遊びに来てくれてありがとうございます。
アスカちゃんのつぶらな瞳かわいいですね。
v-286
  • 2006-02-08│20:17 |
  • Mie URL│
  • [edit]
はじめまして。アスカと遊びにきました。
  • 2006-02-08│14:58 |
  • イワンパパ URL
  • [edit]
まだお腹の中
ん~~~。v-12
出てこない!
ちょっと元気が無い・・・?
 
ナッツちゃんは、お留守番の間、きっと帰ってきたら「あれ、しよ~」「これ、しよ~」って楽しく考えているのよね。
ココ・ナッツさんもいつも楽しみにしてたりして。
 
開けた後閉めて欲しいものは、水道とドア。
水道はクッキー、ケリーはドアです。
  • 2006-02-08│07:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]
びっくりね~
あらあら、びっくりね~
スポンジは何故好きなんだろうね~ ナッツも台所とお風呂と洗面所のをいつも狙ってるよ~(笑)
でもお留守番の時は悪戯は今のところしないのよ~ 帰ってくると時々ふきんとかスポンジとかスリッパをくわえて逃げ回ります(笑)「こら~~~」ってのが嬉しいみたい。ナッツに遊ばれてます(爆)
でもお腹の中に入っちゃたからクッキー君苦しいね~ 頑張って出しちゃってね~ 早くすっきりするといいね~ クッキー君、反省のお顔かなぁ~ 可愛いね~自分でお水も出せるなんて・・・凄いわぁ~ きっともうすぐ止める事だって出来るよね~
  • 2006-02-07│23:00 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

