• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-01-21│
  • Category:徒然

雪が降った!

お庭に雪が積もってます。
そして今も、どんどん降ってます。
都心の積雪はお昼で5センチだそうです。
ココは、もう少し多いみたい。

今日のお散歩は無しだけど、ちいちゃなお庭で
遊びました。
ママが雪玉を投げてくれたので、ジャンプでキャッチ。
上手に出来たよ。
0121.jpg

ママは1人で、雪だるまを作ってた。
楽しそうだったよ。
最初のはクッキーがおしっこかけちゃった。
雪だるまは、じっとお部屋を見ています。
また、後でお外で遊びたいな!
それまでは、お利口にお昼寝してます。
パパは日曜大工(電気や)さんになっています。
by Kelly

0121a.jpg

夕方またお外に出た。
雪が一杯降ってた。
お家の周りをグルグル走った。
せっかくママが作った雪だるまも壊しちゃった。
0121b.jpg


Pagetop

Comment

今日はいい天気!
v-278
晴れました!
でも、道は凍ってバリバリです。
これから解けて、ビショビショで大変そう。
久しぶりの雪だるまv-276作りは楽しかった!
いいなっ♪e-191降ると困るけど、降らないと寂しいよ。
休日は降ってほしいなぁ
  • 2006-01-22│00:25 |
  • レブママ URL│
  • [edit]
沢山積もりました
ホントに沢山降りました。
5年振りだそうです。
都心で9センチ、この変では、12,3センチといったところです。
でも、雪は湿り気が多くて車の通る道はグチャグチャで、とてもワン達を歩かせる気にはなれません。
明日の朝、早起きが出来ればお散歩に行きたいと思っていますが、なんせぐうたら飼い主なので・・・
楽しそう~♪
TVのニュースでみましたよ~いっぱい降ってましたね~久しぶりの雪でクッキー君とケリーちゃんは楽しそうですね~♪
こちらもとっても寒いです!お天気予報では今日はv-276雪マークだったんですが・・・「あぁ~~良かった!」って感じです(笑)
でも明日は午後から雪v-276みたいです。ナッツはすごく喜ぶと思うけど・・・出来ればもう降って欲しくないなぁ~(笑)
  • 2006-01-21│20:33 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

