• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

30キロをきりました!

ボク、やりました。
昨日の体重測定で、29.4キロ。
あばら骨が、しっかり見えてるよ。
ボクの減量はこの辺でストップだって。
もしかして、これからは沢山食べられるのかなぁ?
5%くらい増やしてくれるって。
消費税分・・・?

ちょっと調子がいいので、ケリーを相手に大暴れしたり、
ジャンプなんかしちゃったので、最近またすこし、膝が痛い。
せっかく公園に白鳥が来ているのに、ボクだけ会いにいけなかった。
お散歩はまた近所を回るだけなんだ。
今日はケリーがママを白鳥さんの処に連れて行った。
by Cookie 

なんかちょっと哀しい?
0115a.jpg

ボクもパパにダッコしたい!
0115.jpg
 

Pagetop

Comment

同感!
連休になるのはうれしいけど、なんだかねぇ・・・
何の日の休みかなんて意味なくなっちゃうよね!
成人の日も敬老の日もどちらもしばらくは縁が無いけど・・・・・・
祝日が・・・
祝日が変わるなんて思ってないもんね~
我が家の結婚記念日は5月4日は祝日になったのよ~(笑)
成人の日も敬老の日もいつなのか分からなくなちゃうよね~「15日」にしておいて欲しかったわぁ~(爆)
  • 2006-01-17│23:31 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
記念日が祝日
ココ・ナッツさん、
HP見てくれてありがとう。
それから再びHappy Birthdayv-274でした。

実は我が家の結婚記念日は旧敬老の日(9月15日)なんですが、やっぱり祝日じゃなくなっちゃいました。祝日だったらずぅっと忘れなくていいやなんて決めたのに・・・・・
もう、すっかり忘れ去られています。
嬉しかったわぁ~♪
クッキー君、減量成功おめでとう~♪
ケリーちゃんと白鳥に会いに行けるといいね~ナッツにも会わせてあげたいなぁ~

HPのTOPまたまた可愛くなってたね~♪
可愛い写真いっぱい写してもらっていいね~

嬉しいメッセージありがとうね~♪
いくつになってもお誕生日は嬉しいわ~
ナッツのお陰でたくさんのお友達からメッセージ~ほんと幸せだわぁ~ありがとうね~♪

旧成人式が誕生日だったのに祝日じゃなくなったからちょっと寂しいわぁ~(笑)
  • 2006-01-17│22:23 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
白鳥へのインタビュー
ADEL母さん、
遊びに来てくれてありがとう。
アデルちゃんやステラちゃんにも会いたいです。
 
ココだけの話ですが、携帯の文字って小さくないですか?最近ちょっと目が・・・・・
でも、確かに携帯メールは便利ですよね。
今度急ぎじゃなくてもメールしちゃいますよ。v-426
 
写真は是非手渡しでいただくことにしましょう。お話もしたいから。
no title
年末からPCの具合が悪く(私が無知なだけかも)メールの受信が出来ません。
写真も送りたいのに送れないままでごめんね・・・これはPCのせいではなくそれ以前に技術がないからざんすけど。今度手渡しするしかないかもしれません(^^;んなわけで急ぎのメールは携帯の方にお願いします。扱い易いしね(笑)
NEWSの知識によると北国は大変なのでは?無事帰省できて良かったですね。寒さのあまり白鳥さん達はコース変更したらしいとかインタビューしたような噂もありますが。報道されてるのも知らず白鳥に遭遇して興奮し、何人かにメールしたところ知らなかったのは私だけという・・・相変わらず今年も大ボケですがどうぞよろしく!そしてくーちゃんダイエット成功おめでとう!
  • 2006-01-17│13:53 |
  • Adel母 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

