• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

陽だまりのお散歩

今年の冬は特別寒いってテレビで言ってる。
善福寺公園の氷が今朝のニュースになってた。
公園の下池の氷は場所によっては数センチになってるみたい。
でも、お日様の力はすごいよ。ポカポカ暖か。
ボク達ワンコはお日様の光で、ビタミンCを体内で作れるんだ。
だからなるべくお日様にあたったほうがいい。
ゆっくりのんびりお日様の中をお散歩するんだよ。
東京はずっといい天気が続いているし、明日も晴れだって。
雪遊びは好きだけど、今はお日様ポカポカがいいや。

昨日はシャンプーの日だった。
寒いからママは大変だよね。それにボクは大きいし。
ボクとしてはずいぶん協力したつもりだよ。
最近はママの学校のシャンプーを使っているんだ。
かなり調子がいいみたい。
刺激も少ないし保存料も入っていないんだ。
香料も最低限だしね。カサカサの皮膚も治ったよ。
ボクの真っ黒な毛は艶もあるんだ。
よかったら、ボクに会いにこない?
by Cookie

0108.jpg


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

