• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-01-07│
  • Category:徒然

五歳だけど赤ちゃんです

ワタシは、もう5歳と5ヶ月になるの。
れっきとしたレディよ。
でも、世間では、まだまだ仔犬だと思われてるみたい。
いつまでも仔犬のまま年をとらないで、ずぅっと生きて
いられるんだったらそれがいい!
今日は、パパの自転車と公園までラン。
お友達には会えなかったけど走るのは気持ちがいい。
気分爽快で、その後はお昼寝。
クッキーは、お日様の光をいっぱいあびて、のんびり
ママとお散歩。
そうそうクッキーのマラセチアはよくなったよ。
顎のボツボツも無くなった。報告が遅れてごめんなさい。
よかった。よかった。
 
今日窓の外にきれいなお花が咲いた。
ガーデンシクラメンとジュリアンの鉢植え。
寒い毎日だけど、やっぱりお花があるといいわね。
 
by Kelly

0107.jpg


Pagetop

Comment

まさしくアイリッシュセター
ココ・ナッツさぁ~ん。

いつまでも、おこちゃま。
まさしくアイリッシュセターのスタンダードですよね。
お顔に白いものが・・・・・
クッキーはもうかなり白いです。

それにしてもまた雪ですか?
大変ね!
東京は寒いだけで、よい天気v-278が多いですよ。
6歳になっても~
ナッツだって一緒だよ~(笑)
お顔は白くなってきてるのに 落ち着きはないし暴れん坊だし・・・
やることはまだまだお子ちゃまです!
一生このままなんだろうなぁ~っ覚悟は出来てます(笑)
このままずっ~~といつまでも元気でいて欲しいわぁ~♪
なれちゃうって怖いね(爆)

クッキー君良かったね~♪

今朝はまた雪v-276がうっすらと積もっていました! 
  • 2006-01-07│22:26 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

