• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

あけおめワン

あけましておめでとうワン!
昨年はボク達のプログをたくさん見に来てくれて、ありがとうございましたワン!
今年はボク達のワン年なので、いろいろな楽しいお話ができるように張り切ってしまいますワン! だから今年もよろしくおねがいしますワン!
 

ところで、ボク達は昨年の大晦日に福島の実家に帰省していました。
都内一般道と東北自動車道は空いていたので、とても早く到着できました。
途中で見えた那須の山は雪で真っ白で、とてもきれいでした。そして道路も真っ白!! でも、それは雪ではなく融雪剤でした。。。
これって”塩化カルシウム/ナトリウム”で、いわゆる塩の類だそうですが、これって自然に影響は無いのかしらと、少々心配になりました。
そういえば、パパは昔スキーのレースにでてたらしいのだけど、大昔は練習の時に雪を固めるのに塩類を使っていたのだけど、春になっても植物が育たなくなるので、今は肥料の類の硫安を使ってるそうです。
それでも、やっぱり環境破壊が心配されてるらしいです。
全てに良い物・事ってないのでしょうかね。。。

P1000321s.jpg
雪です、今年はとっても寒い!!

P1000326s.jpg
プリンちゃんは寒さに強いのです。

by cookie

Pagetop

Comment

よろしく!
ココ・ナッツさん、
本当に皆さんに感謝しています。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
おめでとう~♪
Mieさん
明けましておめでとう~♪
昨年はWケリーちゃんのお陰で素敵な出会いが出来きましたね~♪
いっぱい楽しませてもらいました。
今年も暴れん坊ナッツをよろしくね~♪
  • 2006-01-02│21:50 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
楽しい一年に!
ワンコ年にワンコと一緒に楽しい一年を
送りましょうねッ!!!!!
no title
新年 明けましておめでとうございます!
Mieさんファミリーにとって、
ハッピーな年になりますように!!

今年も、Pチャーミク共々宜しくお願いします^▽^&U^ェ^U

  • 2006-01-02│16:24 |
  • あけ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

