• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

ロハスなこと?

世の中ロハス(LOHAS)ブームです。
ところでロハスって何?
ロハス(LOHAS)とは、「Lifestyles Of Health And Sustainability(健康で持続的なライフスタイル)」の頭文字をつなげたもので、「自分自身が健康であること」と「自然環境が持続可能であることを可能」にする暮らし方の総称だそうです。
ボク達ワンコは基本的にはロハスな生活送っているんだと思う。
それが暮らす環境、つまり飼い主によっては別の生活になっちゃうこともあるんだよね。
最近のワンコは人間と同じ生活習慣病になることが多いんだって。
ワンコは生活全てを飼い主に依存していることを忘れないで欲しいな。
 
ところで、ボク達はヨーグルトが大好き。
聞くところによるとヨーグルトはお腹にいいらしいけど、胃酸でその効果が弱められてしまって、腸に達する時には全くその効果はなくなってしまうっていうけど、本当なのかなぁ?
でも、おいしいからどんどん食べよう!
by Cookie

122805a.jpg

ケリーの舌は、長すぎじゃない?まるで、縁日で売ってるベロベロって伸びるおもちゃみたいだ!
122805.jpg

これはおまけ
これってコスプレ?

122805b.jpg

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

中身も一緒
この顔に騙されますよね。
でも、中身も一緒です。
いつまでもベビーそのままです。
アイリッシュは皆いつまでもベビーのままですよネッ?そこが超かわいいのだぁ。
レブちゃんもでしょ?
皆一緒。
可愛い~♪
ケリーちゃんに一言ッ!!
可愛いよ~★★
ベイビーの様だわぁ。。
レブは小さい時もこんなお顔は無かったっす・・(笑)
  • 2005-12-28│20:59 |
  • レブママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。