• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2005-12-21│
  • Category:徒然

ワンコは大もて?

来年は戌年。そうボク達が主役の年だよ。
そこで、年賀状にはボク達の姿がどこでも
大もてじゃないかな?
公園で、写真を撮られて(?)いたら、
通りがかった知らない人が
「年賀状用の写真を撮っているの?」と
話しかけてきた。
確かに、公園の其処ココで、ワンにカメラを
向けているおじさんが結構いた。
ボク達の写真は年賀状の為じゃないよ。
パパ達が新しいデジカメを沢山使いたいからさ。
122105.jpg

公園は木漏れ日が一杯で、気持ちが良かった。
でもボク達は、なかなかカメラマンの思い通りに
いかないから、大変だね。
だって、楽しく歩きたいのにいつまでも「待て」って。
ボクはつい、面白くないからカメラに向かって
バウバウ吠えた!
どう?声が聞こえる?
ケリー、お前冷めてるなぁ・・・・・
122105a.jpg

by Cookie



Pagetop

Comment

気をつけてね
ノドが痛いって?
大丈夫? 気をつけてね!
 
当番大変だね。ゴメンね。
懐かしい名前。ベル、ゴン、ステ、ヒナ、ベル・・・
 
バウリンガルは最初だけ楽しいよ。使ってみてどんなこといってるのか教えてね。
クッキーは、ほとんど一緒だからツマンナイ。
  • 2005-12-24│00:05 |
  • Mie URL│
  • [edit]
no title
ノドが微妙だけど元気です!
Mieさんは元気ですか?

今日も当番で学校にいたけど人数が少ないからやりたいこともほとんど出来ない状態(苦)
ベルとゴン太の可愛い写メ撮ったよ!
ステは相変わらず寝てた(笑)
ヒナとルナがやっと戻ってきてくれて部屋が少し賑やかになってよかった!

1月になったら母親の知り合いのワンコのシャンプーをさせてもらうことになってリボンをつけて家まで車で送ってあげるんだ

バウリンガル持ってるけどまだ使ってない。
アルに付けたら面白いかなぁ?って思ってはいるんだけど…
  • 2005-12-23│23:59 |
  • アル吉 URL│
  • [edit]
元気してますか?
アル吉さん、
冬休み中にちゃんとお勉強してるね。そう、チョコ君のシャンプー。
そういう私も先週末にクッキー、ケリーのシャンプーをしたよ。
休み中に人形のカットに学校へ行こうと思ってるんだけど、なかなかね!

どこのワンコも思い通りにならないねッ!!
  • 2005-12-22│16:46 |
  • Mie URL│
  • [edit]
no title
来年は戌年だから年賀にワンコの写真を使おうかと思っているんだけど父親が使い方を忘れたらしく作業は進んでいない(苦)
うちのワンコたちは写真を撮ろうとするとわざと動いてくれたりする…動画撮ってないんだけど(汗)って小言を言ったり…。
ケリーとクッキー、ホントに可愛いよね!

チョコをシャンプーしてあげたんだけどドライヤーのかけ始めは動くは動く…しばらくすると大人しくなるんだけどね
今、リボンの色を考え中…青か緑にしたいけど服と同じ赤にすべきか
  • 2005-12-22│13:03 |
  • アル吉 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

