• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2005-12-18│
  • Category:徒然

公園の冬

久しぶりに自転車のパパと公園へ。
思い切り走ったよ。
公園はすっかり冬。まだ12月。でもとっても寒い。
ほとんどの木は葉っぱが落ちて、空が明るい。
太陽の光がまぶしいくらい溢れてる。
今年初めての霜柱。
踏むとシャリシャリ音がして、ちょっと冷たい。
121805.jpg

池には氷が張りました。
ちょっとのぞいてみたりしますが、よくわかんない。
121805b.jpg

ワタシはお外では、超元気。
それはね、ワクワクドキドキがたくさんあるからよ。
今日は、念願の公園のニャンコと遭遇。
ニャンコは逃げて木に登っちゃっておりてこない。

ケリー 「ねぇねぇ!降りて来て!」
     「追い駆けっこして遊ぼうよ!」

ニャンコ 「いゃ~なこった。あかんべぇ~。」
     「お子ちゃまの相手はゴメンさ。」
121805a.jpg

そんなこと言わないでよ!
噛んだりしないよ!

by Kelly


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

