• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

クリスマスシーズン

街はクリスマスのイルミネーションに彩られています。
ココ西荻窪の住宅街にもお庭がきれいに飾られて、
ボク達の夜のお散歩を楽しませてくれるお家が
あります。
ケーキ屋さんでは、クリスマスケーキの予約が
始まっています。
ママが迷っています。
どこのケーキ屋さんにしようか・・・?
ケーキ屋さんは沢山あります。どこもおいしそうだし、
おまけに今年は範囲が広がって、表参道界隈のお店まで、
目に入るようになったから迷うのも当然。
パパが通勤につかう東京駅にもケーキ屋さんがあって、
パパも迷ってる。
ボクには関係ないけどね。
最近はワン用ケーキもあるらしい。
おいしいのかな?
一度は味見をしてみたいなぁ。
by Cookie

Pagetop

Comment

さぶ~い
とうとう本格的な冬ですね。
あずきちゃんはしっかりむくむくのお毛毛になって、防寒対策ばっちりかしら・・・

あずきちゃんのデジカメの写真を送っていただけませんか?HPのお友達ワンコのページに参加して欲しいのですが。
イルミネーション
こんばんわ。旭川の街もイルミネーションが綺麗に飾られて楽しいよ。今朝の旭川はマイナス13度。寒くて寒くて、まさにしばれる朝です。でもあずきちゃんはこの位へいっちゃらよ。
  • 2005-12-08│21:53 |
  • あずき URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

