• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2005-12-06│
  • Category:徒然

公園のアヒル

善福寺公園には沢山の水鳥が集まります。
去年から2羽のアヒルさんも見かけます。
すっかりワタシ達ワンコにも慣れた様子で、
ちゃんとご挨拶をしました。
ワタシは鳥猟犬ですが、アヒルさん位大きいと
手に負えないので、一応お友達になっておきます。

ワタシは地面から飛び立とうとした鳩を前足で
はさんだことがあるのよ。どお?すごいでしょ!
抜き足差し足で近づいて、ジャンプでタッチ!

カラスは注意してね。ママはクッキーとお散歩中に
カラスに襲われたことがあるのよ。
わ~怖い!ワタシが一緒だったら、ケリーパンチを
お見舞いしてあげたのに! ざんね~~ん。


120605b.jpg

ケリー「なんか怪しい匂いが・・・。曲者でてこ~い!」
・・・「ケリーのほうがよっぽど怪しいゾ」

120605a.jpg


Pagetop

Comment

no title
卵は無事に孵ったのかな?
赤ちゃんは皆かわいいよねぇ。
カラスの赤ちゃんもかわいいかなぁ?

「ナッツちゃんが二本足で立って吠えまくる」
ン~~想像できる!
カラスもナッツちゃんの迫力には勝てないよね!
  • 2005-12-08│19:44 |
  • Mie URL│
  • [edit]
no title
ええ~~~ママカラスに襲われたの~
びっくり~怖かったよね~
家の近くはカラスが電線に止まってゴミ捨て場を狙ってるのよ~
それをナッツが見つけたら大変~~~
2本足で立って吠えまくって~~~
いつも思うのよ~「ナッツ~!カラスに襲われるから止めって~~」って!

随分前なんだけどナッツ、公園でつつじの植え込みの中に水鳥の温めている卵を見つけたのよ~
それがいっぱい~ 親鳥がお出掛け中だったのよ~ 大好きな卵ってのもあって、もう凄く興奮しちゃったのよ~ それからは毎日つつじの植え込みに顔を突っ込んでチェックしてました。 親鳥が温めてた時もあって大変でした(爆) 親鳥はびっくり怖かったよね~

ケリーちゃんのこのポーズ~♪
ナッツもしてるよ~(爆)
1番怪しいのはナッツだよ~って言ってます

  • 2005-12-07│22:07 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

