[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-28│
  • Category:徒然

山羊さんはどこへ?

久しぶりに山羊さんのいるお家の近くへお散歩。

その山羊さんはテニスコートくらいの広さの柵の中で
黄ラブちゃんとコーギーちゃんと一緒に暮らしていました。
 
最近、柵の中にはワンちゃん達しかいません。

どこへ行っちゃったのかなぁ。
 
黄ラブちゃんとコーギーちゃんは、猛烈な勢いで
ウォンウォン吠えるけど、山羊さんはいつもマイペースで、
ゆったりまったり。

そんな山羊さんを見るのが好きだったのに・・・

20090628.jpg
(これは去年の写真です)


又いつか会えるかな?

by Kelly

Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-25│
  • Category:徒然

初泳ぎ

火曜日。
今年はじめての川遊び。
夜中に猛烈に降っていた雨も上がって午後から快晴。
お店は臨時休業。

すいすい泳いでいるんだけどわかるかなぁ。
20090625b.jpg


川の水は無茶苦茶冷たくて、でもとってもきれいだった。
大好きなボールを投げてもらって泳いでとってくるんだけど
あんまり冷たくて、すぐにいやになっちゃった。
 
20090625c.jpg


ケリーは、パチャパチャ浅いところを歩いただけで
自由にしてもらえなかった。だって、自由になったら
藪の中に入って行っちゃって虫さんいっぱいだし、
遠くまで行っちゃって遭難しちゃうかもしれないし、
仕方がないよね。

ケリーが大好きなのは川遊びじゃなくて車の窓から風を感じること。

20090625d.jpg


帰ったら、シャンプーだった・・・・・
大好きな川遊びでキラキラ楽しい気分だったボクの心は、
ドヨヨ~ンに・・・・・・

by Cookie

Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-23│
  • Category:徒然

大好きなもの

私の大好きなものは

「割り箸」 
 
冬の長野では、割り箸を食べて血を吐いたこともあったけど

なぜか、どうしてか

割り箸がお気に入り。


東京に住んでいたときは、お散歩中に落ちていることが多かったけど、

那須のお家の周りにはあんまり落ちてない。

でも、今日は見つけた!

20090623.jpg


めったに落ちていないんだから、ちゃんとお持ち帰り。
 
「持ち帰ってどうするのか?」って。
 
結局、バリバリする前に取り上げられちゃうんだけどね。

それでもいいんだ。
 
今日のは、長さもちょうどいい。
 
20090623a.jpg


明日は何が見つかるかなぁ。

by kelly

Pagetop

[Edit]

寝相が悪いだけなんです

今日も同じような写真ですが、クッキーとケリーの場所が入れ替わって。
 
相変わらずの仲良し。

20090622c.jpg

でも、いつのまにやらケリーの手が・・・
 
20090622b.jpg
 
クッキーはそれでもガマンして寝ています。
案外眠くてそれどころじゃないのかも。

20090622a.jpg


ケリーは、イジワルなんじゃないんですよ。
寝相が悪いだけなんです。
 
こんなにコンパクトにかわいく寝ているときもあるんですから。

20090622.jpg


by Mie

Pagetop

[Edit]

仲良し

お客様のいない平日のお店。
クッキーとケリーはお店の中で自由にしています。
 
好きなところでお昼寝したり、好きなおもちゃで遊んだり。

最近のお気に入りは、狭いサークルの中。

20090619.jpg

お気に入りの大きなクッションが置いてあるせいか、
二人仲良く横になっていることが多いのです。 

こんな狭いところでくっついていなくてもよさそうなのに。

扉は開いたままなので、自由に出入りしています。

20090619a.jpg


去年の今ごろは、車の中で一日中お留守番をしていたのが
もうずっと昔のことのようです。
 
色々あった一年でした。
次の一年はどんな一年になるでしょうか。
 
いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいです。

by Mie

Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-12│
  • Category:徒然

トランスフォーマー????

お家の周りには色んな虫さんがいます。

毛虫さんはもちろん、飛んでる虫さんもたくさんの種類です。
こんなに色んな種類がいたら、新種もいそう。

この虫さんは? 
もしやトランスフォーマー?

20090612.jpg


残念ながらもう息をしていないのです。
 

クッキーお兄ちゃんもワタシも環境にしっかり順応してるけど、
ママも逞しくなったよ。

虫を見たら、「ギャー、ドヒャァ、△○x・・・・」
大騒ぎだったのに、虫さんへの免疫ができたみたい。
今、ママが大変なのは花粉。
スギ花粉、ヒノキの花粉・・・・・・
ずっと鼻がグスグスで。
ティッシュが手放せません。
お店でも、グシュグシュしています。
ちょっと恥ずかしいですよね。

by Kelly
 
 

Pagetop

[Edit]

すっかり那須のワンコ

ボクは、那須の冬をはじめて越しました。
 
雪が降ってドッグランで遊んだり、
閉鎖されたスキー場で遊んだり、
楽しいことがたくさんありました。

でも、東京の冬からは考えられないような
寒い毎日でした。

ボクの身体はしっかり寒さに順応したのか
今までホワホワの下毛なんか生えたことが無かったのに、
しっかりモコモコ覆われました。
 
今は、暖かくなってフワフワモコモコの下毛は必要なくなって
抜け始め、毎日ブラッシングとお掃除が大変!と
ママが嘆いています。

お昼寝は気持がいい。

20090608a.jpg


ヘンな顔ですか?

20090608.jpg



by Cookie




Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-02│
  • Category:徒然

ワタシもアイリッシュですが・・・・

この週末には那須にたくさんの赤毛のお友達が集まりました。
 
土曜日はオフ会が開催され、お天気も心配されましたが、なかなかの爆走日和。
 
でも、ワタシは皆に会いに行けませんでした。
 
金曜日にお店に来てくれたお友達と一緒にお家のランで遊びました。
 
一緒に遊んでくれた東海のお友達ありがとう。

20090602a.jpg


土曜日にもお店に来てくれたお友達がいましたが、一緒に遊ぶことはできませんでした。
 
そして、雨の日曜日。
たくさんのお友達が来てくれましたが、誰にも会えませんでした。
皆の声だけ聞いていました・・・

ちょっと寂しかったです。 

だって、遠くから来てくれた懐かしいお客様がいっぱいいたんですから。

きっといつか会えるよね。

20090602.jpg


by Kelly
 

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

