• 200903 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 200905

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ヤメラレナイ、トマラナイ

今日は穏やかないい天気になっています。
 
桜が咲いたときはとっても暖かくてあっという間に満開。
そして花吹雪になってちっちゃいました。

その後とっても寒い日が続きました。
今朝もパパの車のガラスが凍っていました。
ビックリデス。

ボクの(?)ドッグランは、緑のクローバーに覆われています。

20090429.jpg


巨大なサラダバー。
食べ始めるとやめられません。
食べ放題のはずなのに。

食べたら、ゲェ~~~。
うん○が・・・・・。

だから、サラダバーに出してもらえません。

ボクは食欲大魔王。
だからと言って何でもかんでも食べているわけじゃないんだ。
ちゃんと選んでるよ。
美味しい葉っぱとまずいのがある。

去年の夏には、土だけだったのに。

20090429a.jpg


今は、緑のジュータン。
 
雑草がぐんぐん生長して、草取りが大変だって。
ボクに任せてくれれば、お手伝いできるかもしれないけど。
きっと、いらない雑草は、まずそうだから、
お昼寝しているほうがイイや。

by Cookie


Pagetop

[Edit]

桜が満開

なんだか急にポカポカ陽気になって、桜も満開みたい。

今日の朝のお散歩は、近所の桜を見に行ったよ。
ワタシの大好きな牛さんのお家の大きな桜の木。
見事に満開!

20090413.jpg

 
冬の間は、小屋の中にいた牛さんも外に出るようになった。
今、お外に出ている牛さんは、これからいっぱい牛乳を作る為に
一生懸命ゴハンを食べて大きくなっているところ。
 
もっと近くまで行きたいのに!
 
ココの牛さんは牛乳を作る牛さん。

もうすこし先に黒い牛さんがいるんだけど、その牛さんたちは、
大きくなるとお肉になっちゃうんだって。
美味しいって有名な、栃木の黒毛和牛?

この前、お散歩中にすぐ近くまで行って、お顔を近づけたら
イヤだって逃げられちゃった。
ちょっとチュッてしたいだけなのに。

by Kelly


Pagetop

[Edit]

ボクだって・・・

ボクだって、ちゃんと子守が出来るんだ。
 
おチビのクロエちゃんと1週間一緒に暮らした。
 
朝から元気でチョコチョコお部屋を走り回る。
踏んじゃいそうだから、ボクはなるべく動かずソファで寝てた。 
 
朝のお散歩だって、一緒。
興味のあるものも同じ・・・・?

20090411a.jpg


ケリーも一緒に那須のお山をバックに記念撮影。

20090411b.jpg


カフェでも子守。 ・・・のはずなんだけど、あんまり気持がいいから
ついウトウト。

20090411.jpg

20090411c.jpg

クロエちゃんは、ダッコされてお昼寝。
ボクも小さかったらダッコしてもらえるのになぁ。
 
最近、ママがダッコしてくれるけどほんの数秒だけだもんナ。

皆がクロエちゃんはかわいくて、看板犬みたいって言うんだ。
 
ボクだって・・・・・

by Cookie  
 


Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

