[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-11-21│
  • Category:徒然

朝のドッグラン

今日もいい天気。

だけど、夕べの寒さは相当だったみたい。

夜のトイレタイムの時のお外の温度は、マイナス2℃。

昨日の雪はすぐに融けちゃったけど、今日もドッグランは白くみえる。

早速、ボクのお仕事。ドッグランのチェックに行ってきます。

ホラ、真っ白だよ。

091121b.jpg


お日様の光がいっぱいになると、キラキラきれいだ。


キラキラ光るこれは何?

091121.jpg


立派な霜柱。


地面からまっすぐ伸びて、ぐんぐん伸びて5センチ以上も大きくなって。

091121a.jpg



折角きれいに大きくなったのに、お日様の力はスゴイ。
どんどんみんな融けていく。

ケリーはお構い無しにドッグランを走り回っているよ。

091121c.jpg



by Cookie

Pagetop

[Edit]

  • 2008-11-20│
  • Category:徒然

早すぎ!

お外は好きだけど、チョット寒すぎ!

寒いと思ったら、ツメタ~イのは雪?
 
これって初雪!
 
ママのチビ車にもうっすらと。
ラリルちゃんが見えなくなってる。

091120.jpg

 
葉っぱの上の雪の感触を楽しもう!

091120a.jpg


朝7時の外の気温は1℃。

う~~~~~、寒!

池のお水も凍ります。

091120b.jpg



by Kelly

Pagetop

[Edit]

  • 2008-11-13│
  • Category:徒然

今日もお手伝い

お泊りのワンコが続いて、ワタシはチョット寂しい。

だって、ママはヨソのワンコとホテルで寝るんだもん。

だけどワタシは、いい子だからママのお手伝い。

フレンチブルドッグの女の子。

一緒にあそんであげたの。

091113.jpg

091113a.jpg

091113b.jpg

091113c.jpg


by Kelly

Pagetop

[Edit]

ある日

ナンかいい感じ!?

くつろぐ仲良し3人組?

091110.jpg



by Mie

Pagetop

[Edit]

  • 2008-11-07│
  • Category:徒然

今日は何の日?

今日、ボクは9歳になりました。

091107.jpg

人間の年齢だと50歳くらいだそうです。

相変わらず、甘えん坊のわがまま坊主ということになっています。

この一年間は、激動の一年でした。

東京から那須に引越し、ボクは看板犬としての修行の日々を送ることになりました。

そんな中、8歳はワンコの厄年・・・・

ボクも歩けなくなったりして、チョット辛いこともありました。

それでも、今は元気になってお店に来るお客様にかわいいなんていわれたりして幸せです。

091107a.jpg


毎年、ボクの誕生日は忘れられていたけど、今年は毎日「何歳ですか?」って

お客様が聞いてくれるから、パパとママも忘れられなかったみたいだ。

でも、スペシャルなお祝いなんてきっと無しだよ。

大好きなチーズケーキとヨーグルトがもらえれば大満足だけどな。


ボクから皆へのプレゼントは、お家の周りの紅葉。
091107b.jpg


by Cookie

Pagetop

[Edit]

またまた実りの秋

ママとの朝のお散歩。

ママの関心は食べること。

今日も足を止めたのは、きれいなオレンジ色の実が
いっぱい付いた木の下。
 
これは甘柿? 

それとも渋柿?

091104.jpg


そういえば、おじいちゃんのお家から届いた甘柿があって、
ママが今度パイにしてみるって言ってた。

091104a.jpg


美味しく出来るかなぁ?

出来たらレポートするからね。

by Kelly

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

