• 200808 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 200810

[Edit]



Pagetop

[Edit]

不思議な贈り物

昨日、宅急便のおじさんがボクとケリーを届けてくれた。
 
ボクとケリーは大切に包まれて小さな箱に入ってた。
 
開けたらすぐにボクってわかった。

ケリーもだよ。

ほらね。

090928.jpg


でも、いったい誰が贈ってくれたんだろう?

不思議な贈り物なんだ。

090928a.jpg

 
ボクやケリーのことをよぉく知ってる人だと思うんだけど。
だって、ボクのお口のまわりの白さ加減なんて
ボクそのままだもの。

ありがとう!

by Cookie

Pagetop

[Edit]

ネットの力


Honda Dog って?

ワンコ連れでお出かけする人は、結構ネットで色々情報を集めて
お出かけする人が多いですね。

我が家もそうでした。

「Honda Dog」は、かなり前からワンコと車でお出かけする人の
強い見方で、チェックしている人も多いのではないでしょうか?

そのHonda Dog の「お出かけ情報」のページをクリックすると
お出かけ情報NEWSにラリュールが紹介されています。

そして、MAPの栃木県の那須エリアには、詳しいお店の紹介も。

最近Honda Dogを見てきましたと言うお客様がチラホラ。

うれしいです!

by Mie






Pagetop

[Edit]

手作りパンのサンドイッチ

8月の終わりごろからまたパン作りをはじめました。

粉を変えたので初めはなかなか思うようにいきませんでしたが、
やっと安定して作れるようになりました。
 
サンドイッチになってお店に登場です。

どんなサンドイッチかは、お店で確認してみてくださ~い。
 

Mie

Pagetop

[Edit]

  • 2008-09-10│
  • Category:徒然

空跳ぶカエル?

とにかく雨が多かったこの1ヶ月。
 
雨と言えば、カエル。
090910.jpg

しかし、2階の窓の外に見えるなんて。
しかもこの窓かなり高い。

まさかこの高さまで跳ぶなんて・・・・

ありませんね。

はい、しっかり壁と窓をクライミング。
090910a.jpg

驚くことに2階の窓にしがみつくカエルはこの1匹だけにあらず。

那須のカエルの強靭な体力に脱帽。

雨があがった後、このカエルたちがどうなったかは・・・・・

考えないことにしています。

by Mie

Pagetop

[Edit]

ハンドメイド

 
頑張りました

「何のお店かわかりません」の声にお応えして、作りましたよ。
手作りの看板。
折角のドッグランの広さも道路からは見えないので、しっかり500坪と入れました。
090909.jpg  りんどう湖からの帰りに見える側

建築の時にもらった板で形を作り、茶色のペンキを塗りました・・・担当はクッキーパパ。
 
白いペンキでいきなり文字を書きました・・・担当Mie
下書き無しで、大雑把な性格が見事に出た作品。
まぁ、ご愛嬌と言うことで。
090909a.jpg りんどう湖に向う時にみえる側

 
今までマイノさんからいただいた黒板を使わせていただいていましたが、
毎日の雨と風で、ほとんど外に置くことが出来ませんでした。
マイノさんからのプレゼントは、店内で活用させていただこうと思います。
 
今日も那須はよい天気です。
昨夜の星空も最高でした。
かなり涼しかったですよ。

のどかな平日の朝を迎えています。

Mie



Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

