[Edit]



Pagetop

[Edit]

天気予報はずれーばんざ~い

昨日からの雨はすごかったですね。
各地で被害が出ているようで、我が家もかなり心配でしたが、
朝には雨も上がり、日中はお日様も顔を出して、
なんとクーラーを使うほどになりました。
天気予報も良い方に外れるならば大歓迎ですよね。

090829.jpg


あれほど雨が降りましたが、ドッグランは少し汚れるのを
覚悟すれば使える状態で、パグちゃん達が元気に走り回って
くれました。

今日は、ブログやHPを見てますとおっしゃるお客様がいらっしゃって、
取り留めのないおしゃべりをしました。

那須でワンコを遊ばせるスポットは?
皆さんの関心ごとは一緒です。
我が家もまだまだ那須の初心者。
しっかりご案内が出来るようにならなくちゃ。

那須はクーラーを使ったとはいえ、もう秋の気配です。

お向えのキャンプ場の栗も大きな実に成ってきました。

090829a.jpg


あ~~、栗ご飯が食べた~い。

by Mie
  


Pagetop

[Edit]

雨の平日

昨日は、定休日。
そして久しぶりにお天気なりました。

なのに今日は、又雨です。

ケリーは朝からスタッフのお兄ちゃんにシャンプーしてもらいました。
090828.jpg

ボクは、明日の予定(?)らしいです。


念入りにブローをしてもらって。
090828a.jpg

チョットきれいに見えるケリーです。
090828b.jpg

のどかな雨の平日です。

ボクはお薬を飲むのを止めていますが、今のところ大丈夫です。

by Cookie

Pagetop

[Edit]

  • 2008-08-26│
  • Category:徒然

やっぱりお外でしょ

やったぁ!

雨が降っていない久しぶりの朝。

ママとご近所のお散歩。
遠くに見える那須のお山は雲の中。

おチビちゃんだったトウモロコシがいつの間にやら
のっぽさんに。
そしてお髭をいっぱいつけて。

090826.jpg

ワタシの頭にもおヒゲ?
チョット風が冷たい。
 
今日は静かな一日です。

by Kelly
 

Pagetop

[Edit]

ボクは少し(?)元気になったよ

那須は、今日も雨が降っています。
もう随分お日様見てません。
 
ボクは、又皆に心配を掛けちゃいました。

皆さん、どうもすみません。
久しぶりの皆さんへのご挨拶なのに。
090824.jpg

 
お薬と安静のおかげで、よくなっています。
ボクは、痛みがなくなると元気を抑えることが出来なくて
周りの皆が大変そうです。

お店に来た人に撫でて欲しくて訴えてるだけなのに
営業妨害だって。
 
お店には、ワンコ連れだけじゃなくて珍しいお客さんも来てくれました。

香港のモデルさんとカメラマン、そして雑誌の記者さんが立ち寄って
写真をいっぱい撮っていきました。
090824b.jpg


もちろんボクたちの写真も。
香港の雑誌に載るかな?
日本の良いところを紹介するんだって。
載ったら送ってくれるって記者さんが言ってたよ。
楽しみだね。でも、何が書いてあるか読めないよね。
 
香港のワンコは、皆太っちょなんだって。
ボクとケリーを見て、スタイルがいいって。
そしていっぱい撫でてくれたよ。

お盆が過ぎて、とっても涼しくてケリーは毛布に包まっています。
090824a.jpg


お外のドッグランも水浸し・・・・・

あ~した、天気になぁ~れ!

by Cookie

Pagetop

[Edit]

お久しぶりです。

オープンから22日になりました。
ワタシもクッキーお兄ちゃんもすっかり看板犬・・・・
にはまだまだなれません。
090822.jpg

お友達ワンちゃんや大好きなおじちゃまやおばちゃま、
おねえさんやおにいちゃんがきてくれています。
皆にナデナデして欲しくてスリスリしています。


お客様達は、かわった内装をみて「おしゃれですネェ」と
言ってくれます。
東京の設計事務所の若手の設計士さんの設計です。
これがその設計士さんから届いたお祝いのお花です。
お花もおしゃれ~。
090822b.jpg
ケーキじゃないのが残念!


クッキーお兄ちゃんは張り切りすぎて、
又腰が「痛い」「痛い」になって病院へ行きました。
「ヒーヒー」「キャンキャン」言っておきあがれなくなりました。
お薬をもらって、安静にして随分よくなりました。
そしたら、今度は、前肢が痛くなりました。
そして、又病院へ行きました。
090822a.jpg
つらそうなお兄ちゃんです。
 
今は随分よくなって、わがままお兄ちゃんです。
 

今日の那須はとっても寒いです。
数日前までは、エアコン、ビュンビュンつけていました。
でも、今日はメッチャ涼しすぎです。
ワタシはマキマキをはじめました。
 
明日は、もっと寒い(?)んだそうです。
毛布が手放せません。

久しぶりに登場。
ケリーでした。
皆、読んでくれてありがとう。

そろそろクッキーお兄ちゃんも復帰するよ。

by Kelly

Pagetop

[Edit]

おかげさまで、オープンして8日経ちました♪

おかげさまでグランドオープンしてから、8日経ちました♪
たくさんのワンちゃんにきていただいて、とても感謝しています

そしてお友達わんちゃんも、たくさん駆けつけてくれて、超感謝です!!
ホントウにありがたく思っています

そして新しいワンちゃんと飼い主さんと出会えて、とても楽しいです!!
皆さんホント優しくて、不慣れな私たちを寛大に接してくれて、感謝です!!!

ありがとうございます♪

ところで来店された皆さんは、まず「入口はどこ?」「ドアは押すの?引くの??」と
言われます。
090808d.jpg
皆さんは、わかりますか?
よ~く見ると、←があるのがわかりますか?  やっぱ小さい!

大きい看板も無く、お店?って建物でもないので、通り過ぎないようにご注意ください!
090808b.jpg
これを見つけてください!!
文字は、小さいです。。。

受付の上の小さい黒プーさんですが、ラリルちゃんよりは大きいようです!
090808c.jpg
その他の物は、見ないでください♪ 

朝は、皆で散歩してます。
090808a.jpg
クッキーとケリーと同じ距離を歩くんのです!!
戻ってからも、黒プーさんは元気です!
一方、クッキーとケリーはすぐ横になってしまいます。。。 歳の差かぁ。。。。。

ここ数日、那須は暑いです! 避暑になりませんよ~
でも茶臼岳の上はとっても寒かったそうです!

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

