• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ボクのお祝いは?

誰も思い出してくれなかったボクの誕生日。

ボクは7日に11歳になりました。

20101111.jpg


顔にはたくさん白いものが見えるようになりましたが、
ちびっ子ネロが来て、ボクは自分の歳を忘れて
ネロと対等に張り合っています。 

この数年は腰痛も膝の痛みも無くて順調な毎日ですが、
ドッグランで思い切り走り回ることはできません。
 
身体のあちこちに脂肪の塊もできて、ちょっとかっこ悪いけど
元気ですから心配ご無用。
 
お友達がお店にきてくれてもなかなか会うことができないのが
少し寂しい毎日です。
 
来年はパァッとお祝いしてほしいと思うボクです。
 
2日送れてママがオモチャを買ってくれたけど、ケリーもネロも
オモチャをもらいました。
ッてことは、ボクのバースディプレゼントじゃ無かったんだ。
 
ボクだけ特別がいいのになぁ。
 
by Cookie 

Pagetop

[Edit]

忘れないでください


「ボクたちが元気でいるってこと、ちゃんと皆に知らせてね」との
クッキーの要望に答え。

我が家のワガママ坊主たち。

久しぶりの登場です。
 
最近は、看板犬の修行もあきらめたためめったにお客様に会うこともない
クッキーとけりー。

めっきり寒くなって、夜はお決まりベッドの中。
朝には器用に頭を二つそろえて寝ています。
二つのベッドでそれぞれ寝てるんですよ。

20091219.jpg


寒がっているくせに、雪が降ればもちろん雪遊び。
今年初めての雪遊びです。
ドッグランにでるのも1ヶ月ぶりくらい?

20091219a.jpg
 
 
カフェには、クリスマスツリーを飾りました。

20091219b.jpg

 
クッキーとケリー家にはサンタさんが来ないと思っているでしょうね。
クリスマスプレゼントをもらったことがないですから。

by Mie 


 

Pagetop

[Edit]

快調

昨日は、満月だったんだってね。
夜のトイレタイムに見たお月さまはまんまるだった。
いつもは、真っ暗なお外がぼんやり明るいくらい。
 
ススキの穂もすっかり秋の風情。
091017a.jpg
 
那須のお山もきれいにみえる朝が多くなった。
091017.jpg

ボクは、最近調子がいいのでお散歩も少し遠くまで、
って言ってもほんの少しだけど、
ケリーについていけるようになった。

お客様が居ない夕方は、ドッグランでチョットだけ遊ぶことが
出来るようになった。
今日は駆け足もしたりして。
091017b.jpg


ボクは、元気にしています。


by Cookie

Pagetop

[Edit]

ボクは少し(?)元気になったよ

那須は、今日も雨が降っています。
もう随分お日様見てません。
 
ボクは、又皆に心配を掛けちゃいました。

皆さん、どうもすみません。
久しぶりの皆さんへのご挨拶なのに。
090824.jpg

 
お薬と安静のおかげで、よくなっています。
ボクは、痛みがなくなると元気を抑えることが出来なくて
周りの皆が大変そうです。

お店に来た人に撫でて欲しくて訴えてるだけなのに
営業妨害だって。
 
お店には、ワンコ連れだけじゃなくて珍しいお客さんも来てくれました。

香港のモデルさんとカメラマン、そして雑誌の記者さんが立ち寄って
写真をいっぱい撮っていきました。
090824b.jpg


もちろんボクたちの写真も。
香港の雑誌に載るかな?
日本の良いところを紹介するんだって。
載ったら送ってくれるって記者さんが言ってたよ。
楽しみだね。でも、何が書いてあるか読めないよね。
 
香港のワンコは、皆太っちょなんだって。
ボクとケリーを見て、スタイルがいいって。
そしていっぱい撫でてくれたよ。

お盆が過ぎて、とっても涼しくてケリーは毛布に包まっています。
090824a.jpg


お外のドッグランも水浸し・・・・・

あ~した、天気になぁ~れ!

by Cookie

Pagetop

[Edit]

食欲大魔王

皆さん、
ボクのことでご心配お掛けしています。
そしてボクへの応援メッセージありがとうございます。

090429.jpg


ボクは、やっとご近所をお散歩できるようになりました。
大体200メートルくらい歩きます。
 
那須のお家はどんどん進んでいるようです。
昨日はボクの怪我以来始めて那須に行きました。
工事の打合せがありました。

ケリーは、今週末にアイリッシュのオフ会がある「のまでぃっく」のひっろ~いドッグランで
コーク君&アーリーちゃんとプレオフ会。
たくさん駆けっこしたけど、ボクはパパとカフェから皆が走り回るのを寂しく見てたんだ。
今回のオフ会は、引越しの準備もあるし、ボクも遊べないから欠席なんです。
ケリーには折角皆と爆走できる機会なのに参加できないから、充分走らせてあげました。
ボクはケリーたちが走っているのを見ながら1人で我慢です。

だからと言うわけではありませんが、パパとママが打合せの間、
車でお留守番をする間に、1人で 食べ放題

おじいちゃんが作った「たけのこの水煮」と「煮物」・・・・
パパとママの夕飯のおかずのはずが・・・・
お腹がパンパンに膨れるくらい食べちゃいました。

折角お腹に入れたのに、全部吐き出しちゃいましたよ。
車の中で、お家に帰って。
 
昨日は夕ゴハン抜かれちゃいました・・・・・・・

090521.jpg


今日は、もうお腹も快調、元気です!


by Cookie
 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!


Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

