• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

とっても小さなヨーキーちゃんが迷子になってます

りんちゃん、見つかりました。
でも、虹の橋を渡った後でした。 
とても残念です。


りんちゃんは、4匹のお姉ちゃんヨーキーと一緒に時々ラリュールに
遊びに来てくれていました。
本当にちっちゃなちっちゃな女の子で、ちょこちょこ走りまわる姿が
思い出されます。
 
心からご冥福をお祈りします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体重が1キロほどの、小さいヨーキーちゃんが広谷地付近で
迷子になっています。
27日の土曜日の夜からですので、とても心配です。
お心当たりの方は、是非ご連絡ください。

以下、飼主さんからでている迷子情報です。

6月27日、土曜日の夜19時頃、
栃木県那須町の広谷地交差点近くの家から
花火の音に驚いたヨーキーが逃げてしまい、
いまだ見つかっていません。

どんな些細な情報でもいいので何かありましたらご一報ください。

体重1キロほどの小型のヨークシャテリア
メス、11ヶ月
顔の色はシルバーが多く、薄茶も混じっています。
背中は黒です。

いなくなったときに黄色い生地にピンクでPET PARADISEと書いた
洋服を着ていました。
首輪やリードはついていませんでした。

名前は「りん」 です。
人懐こい性格で、犬も人も大好きです。

家の周りは捜しましたがまだ見つかっていません。
愛護センター、警察、保健所、役所には連絡済みです。

どんな些細なことでもいいので、何かありましたら連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いします。


20090630a.jpg

20090630b.jpg


20090630c.jpg

早く見つかるように、心より祈っています。

Pagetop

[Edit]

お空からのお客様

とってもうれしいお客様が来てくれました。

去年虹の橋を渡ったソフィア君。

091022.jpg

 
一緒にドッグランで駆けっこしたかったのに・・・
 
一緒に木陰でお昼寝したかったのに・・・

きっと虹の橋の向こうのきれいなお花畑で待っていてくれるんだよね。

by Kelly

Pagetop

[Edit]

St. Patrick's day parade in Tokyo

ワタシのアンヨもよくなったからみんな揃ってお出かけ。
お天気よくて楽しい一日だったよ。

今日は、原宿でセントパトリックのパレード。
セントパトリックデイって、アイルランドのお祭り?
アイルランドって言えば、アイリッシュ。
ワタシだって、小さいけどアイリッシュよ。
チビリッシュってうわさもあるけどね。
 
集合は、代々木公園のドッグラン。

代々木公園までは、12キロのドライブ。
超近!
 
いつもお出かけと違ってビルの間をちょっと走ったら着いちゃった。
でも駐車場には、たくさんの車。
ぎりぎりセーフ車を止めて、ドッグランへ。

もう、たくさんの赤毛ちゃんが色んなワンコに混じって走り回ってた。

中に入ったらワタシは、いつものようにお友達や飼い主さんチェック。
クー兄ちゃんは、ボールを出せと訴えるけど、ドッグランの中は、オモチャやおやつ禁止。
 
あっという間に、クー兄ちゃんの周りにワンコがワンサカ。
全部男の子。
マウントされまくり。ワンワン言いながら逃げても逃げても追いかけられて
ちょっとかわいそう。
ワタシもワンワンって、みんなを蹴散らしてあげようとしても全く誰も気にも留めてくれない。
ガツンと一発やっちゃえばいいのに、逃げ回るだけ。
パパが救い出して、公園を散歩することに。

090316f.jpg


きれいな桜が咲いてたよ。
河津桜。河津に行かなくて見れたね。
090316a.jpg


しばらくお散歩してドッグランへ戻るとほとんどのお友達が集合。
又またドッグランでは、クー兄ちゃんは男の子達の標的に。

 
すぐにドッグランから出て、みんなで公園の近くのドッグカフェ 
タールムさんでランチ。
総勢18名とワンコが15頭。
 コーク君、メイプルちゃん、エルちゃん、クレア君
 ムサシ君、サスケ君
 アンディ君、クール君、アトム君、はなちゃんかりんちゃん
 無垢君、ジョルノ君、クー兄ちゃんとワタシ

ランチの後は、ミシェルちゃんのパレードを見学するために表参道に移動。

とにかくいっぱい、いっぱい人がたくさん。
みんな頑張って移動したよ。
気温も上がって、日向は暑くてワンコには耐えられないくらい。
 
日陰を見つけパレード開始まで休憩タイム。

090316n.jpg


ワタシには関係ないけど、おしゃれ~なお店がいっぱい。

090316.jpg


2時にパレードが始まって、ミシェルちゃんも行進。

090316o.jpg


ワタシは、みんなにナデナデしてもらってシアワセ。

パレードの後は、又ドッグラン。

090316p.jpg


クー兄ちゃんは、ヤッパリ黒ラブちゃん達からマウントされまくり。
そんなに魅力的かなぁ?

夕方までみんなで遊んで、楽しい一日だった。
みんなが一緒だと楽しいね。

パパが皆にチーズケーキを試食してもらいました。
デモ、その前にお別れしちゃったお友達のパパやママやワンコ達、ごめんさない。
今度は、那須で(?)食べてね!

皆ありがとう。
 
又一緒に遊んでね。



by kelly 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在280位。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在100位くらい。ありがとうございます。



Pagetop

[Edit]

朝霧オフ会

1日は朝7時30分に自宅を出発、現地には2番手の到着でした。

090303p.jpg


一番は、コロママさん。 
すぐに東海チームが到着。
その後続々と赤毛ちゃんが集まりました。
 
ドッグランでは、すぐにボール遊びを催促するクッキー。
そして、クッキーの魅力(?)の虜になってしまいクッキーを追いかけるトニー君。

090302b.jpg


トニー君とクッキーのバトルが始まりました。
迫力満点!

090302c.jpg


トニー君は、たくさんかわいい女の子がいるのにどうしてもクッキーが良いらしく、
結局は、捕獲されちゃいました。

090302d.jpg


この日クッキーは大人気。
9ヶ月の男の子、クール君とは今回初めて。
クッキーとの大運動会が始まりました。

090302.jpg

090302a.jpg


クール君は、クッキーに倒されても全然めげずにクッキーを遊びに誘っていました。
午後からは、クッキーがボールに夢中になるとそのボールをくわえて
クッキーを挑発していましたよ。 
今までで、初めてクッキーがあんなに早く、長く追いかけっこをしたのを見ました。
ちょっと膝の具合が心配でしたが、今のところ痛がりもせず、ただ
相当疲れたようで、今日は一日グゥグゥ寝ていました。


まだ、元気に走るニコニコ顔のケリー。

090302g.jpg
 
 
たくさんのお友達が集まりました。
レブちゃん、うららちゃん、チャーちゃん、ミクちゃん、ナッツちゃん、リーちゃん
シェリーちゃん、スコッチ君、かりんちゃん、むぅ君、サスケ君、アマンダちゃん
トニー君、Junoちゃん、オリバー君、フィオリーちゃん、シルフィ君、ソレイユちゃん
また、一緒に遊んでください。
お写真を撮れなかったお友達、お名前が漏れちゃったお友達ごめんなさい。

090302e.jpg

090302f.jpg

090302h.jpg

090302i.jpg

090302j.jpg

090302k.jpg

090302l.jpg

090302m.jpg

090302nm.jpg

090302ojpg.jpg

090303q.jpg

090303r.jpg
 

 
皆様ご心配をお掛けしております。
ケリーは、相変わらずで鎮痛剤をのんでいるものの
ほとんど横になったきりです。
体の向きを変えたり、立ち上がるときは痛いようで
「キュ~ン」とないています。

早く皆さんに「元気になりました」の報告ができるとよいのですが。

by Mie

 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位を行ったり来たり



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。



Pagetop

[Edit]

まだ見ぬお友達

先日完成したワンコのフードボウルを使ってくれている
かわいいお友達の写真が届きました。

ゴールデンレトリバーのフレアちゃんとアイリッシュセターのリノアちゃん。

フードボウルを前にオスワリ。

090222.jpg


あれれ?
ボウルには何も入っていないね。 

何を見ているの? 

きっとおやつだね。

090222a.jpg


まだ、会ったことがありません。
いつかきっと会えると信じています。
 
明日は、朝霧でたくさんの赤毛ちゃんと遊んできます。

by Mie
 


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位を行ったり来たり



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。


Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

