• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ワンコボウル作成再開

パパの創作意欲が復活です。

長いあいだお休みしていたワンコボウルの製作を開始しました。

再開第1号となったのは、フレンチブルドッグのPoochクンとPonchoチャン。 
フレンチブルドッグのお客様ははじめて。
カラーボウルの中型です。

091006.jpg
 

そしてお店に来ていただいた客様からの注文も。

LANチャンとSARAチャンは中型犬だけど、たくさんゴハンを食べるんだって。
だからカラーボウルの大。
PIYOチャンは、小さなパピヨンで器も小。

091006a.jpg


次の作品はワタシのお友達ワンコの器だよ。
楽しみだなぁ。


by Kelly

Pagetop

[Edit]

不思議な贈り物

昨日、宅急便のおじさんがボクとケリーを届けてくれた。
 
ボクとケリーは大切に包まれて小さな箱に入ってた。
 
開けたらすぐにボクってわかった。

ケリーもだよ。

ほらね。

090928.jpg


でも、いったい誰が贈ってくれたんだろう?

不思議な贈り物なんだ。

090928a.jpg

 
ボクやケリーのことをよぉく知ってる人だと思うんだけど。
だって、ボクのお口のまわりの白さ加減なんて
ボクそのままだもの。

ありがとう!

by Cookie

Pagetop

[Edit]

おニューのハーフチョーク

シェリーちゃんとスコッチくんが、なななんと3本ずつ!持っているという
ビョルキスのハーフチョーク!! 巷では大人気だとか。。。

グッズ収集家のcookie papaにとっては、とっても気になります。
でも、たくさんのカラーが集まってしまって。。。
いまだ未使用品もあって、このうえMieにアレ欲しいとは、、言えない、、、

アレれー。 ネットで見ると、運よく?21日からセール!
早速ショートメールでMieに連絡すると、意外にもOKとのこと。  
セールに弱い?Mie!  

早速21日に、マイチャリ&マイヘルメットで田園調布まで環八をひとっ走り。
090422f.jpg
いつもはキケンで走りにくい環八ですが、車が少ないうえ、おまわりさんがたっくさん!
春の交通安全週間??? どうやら韓国大統領の来日で、交通規制だったようです。

ビョルキスのハーフチョークをゲット!! 早速お散歩ヘ。
080422a.jpg
善福寺川と八重桜、でもちょっとしか写ってない!

080422b.jpg
ご近所のハナミズキとワンワン吠えてるキャバ、でもキャバの姿が見えない! 

080422c.jpg
ケリー走る、でもクッキー君は先に家で休憩中!

080422k.jpg
なぜか革のハーフチョークもゲット、でもクッキー君は無し!

クッキーごめん、大きいサイズがなかったんだよ。
by cookie papa

人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在300位あたりを行ったり来たり。



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在70位くらい。ありがとうございます。



Pagetop

[Edit]

並んだボクのお友達

今は、製作お休み中のフードボウル。

ボクとオソロイのお友達が並んだよ。
 
なんだか楽しい。

090219.jpg


by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
もうすぐ250位



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。



Pagetop

[Edit]

ボクの

忘れてたよ。

ボクのフードボールの公開。

090216.jpg


しっかりくっきりボクのシルエット。

どっしりしていて、大きくて。

たくさんゴハンが入りそうなのに・・・・
って、思いながらゴハン食べてる。

「もっとたくさんゴハン入れてください!」 

by Cookie



<お知らせ>
現在那須への移住準備中の為
ワンコのフードボールの製作を停止しております。
注文をいただいている皆様、那須のオープンまでお待ちください。
なお、那須には器の現物などを展示しますので、
是非、お立ち寄りください。


人気ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
もうすぐ250位



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!
現在80位くらい。ありがとうございます。



Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

